見出し画像

3月18日【月】〜3月19日【火】 破滅ツアー前半戦

3月18日【月】
大阪
寝不足だったから即寝落ちしたが早朝に目が覚める。
朝6時半から朝食バイキングと思うたが6時からだった。
採算度外視かいうほどの朝食バイキングであった。
2時間ほど寝る。
宿をチェックアウトして歩いて駅まで。
スーツケース2個持ちはツライ。
なんば着いてBOOK OFFや喫茶店で時間を潰す。3500円をケチってバスで岡山へ。13:10発で16:50岡山着。
岡山で大変お世話になっている満員御礼さんに迎えに来ていただく。
先にホテルにチェックイン。ホテルいうより館?まぁええわ。安かったし。
18時前に本日の会場であるたこ焼きバーREEFさんに行く。REEFさんいつもありがとうございます。
本日はいよいよ破滅ツアー開幕戦。
今回のソロプロレス岡山大会は売り興行(開催権利を買っていただいてる)いもっちさんありがとうございます。急遽参戦のムタイガーさんもありがとうございました。
イベントは盛り上がったと思う。楽しかった。そして生配信スパチャ代わりのPayPayが何と1万円。そしてお客様からの直スパチャ?も1万円!!このまま帰ろうかと思った。いや、絶対帰ったほうが賢明だろう。しかしツアーを続けるのだ。多分この先は淡々と赤字を垂れ流す可能性がある。無観客試合だからと嘘をつく日もあるだろう。しかしやるのだ。このままでは儲かりました〜、ウェ~イって面白くも可笑しくもなくないか?
安定よりスリルとショックとサスペンスを選ぶのだ。破滅エンターテイメント

イベント終わりにびっくりドンキーに連れて行っていただく。今日はとても幸せな1日であった。

しかしこの時点でスマホ(サブ)を紛失してる事に全く気づいてない俺であった。

3月19日【火】

疲れてるはずなのに何故早く目が覚めるのだろう?睡眠時間3.4時間くらいか。
寝ようにもスマホが気になり寝れない。
どこ行ったんだ⁉前使ってたやつで漫画アプリのポイント使いたいからまだ持ってたのだが…銀行やら何やら大事な情報が入ってるからヤバいよな?昨日乗ったバス会社、たこ焼きバーREEFさん、他色々電話する。

今日はオフ。清水の舞台から飛び降りる覚悟で新幹線で岡山ー徳山へ。(自由席7910円)
みずほ新幹線は徳山止まらんのか?そうか。乗ってもうたがな。小倉で引き返す。
13時過ぎにようやく徳山着。 

バスにしようかと迷ったけど広島で乗り換えあるのがなー。一本で行けたらなー

チェックインまで時間があったので少し散歩して喫茶店へ。吉野家で牛丼食べる。
宿に帰り洗濯。眠い。

2時間だけ寝るつもりが5時間以上寝てしまう。起きてコンビニで蕎麦とおにぎりを買う。

明日の鶏庵マットプロレス予約が20 名弱入ってるそうな。

木曜日のDROP KICKさんでのソロプロレスは無観客試合と嘘をつこうかと思っていたが…予約が数名あるみたいだ。目標二桁だな。

明日と明後日の成績如何で破滅具合が容易に計算出来るであろう。
功績を、いや…お金を遺したい。。。






よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。