見出し画像

『最高のプレゼント』

 低出生体重児として生まれた事もあり、同じ歳の子と比べてひと回り体が小さい事は幼い私にも分かりました。ただ、体が小さいだけで普通の子と何も変わらない子供でした。

4歳の誕生日。どうしても欲しいプレゼントが私にはありました。それは弟です。母に「弟が欲しい」と言っていた事は凄く覚えています。どんなプレゼントが貰えるのかワクワク、ドキドキ。当日は母の手作りケーキを食べました。そして、誕生日のちょうど1週間後どうしても欲しかった弟が生まれ、最高の誕生日プレゼントを貰いました。その2年後にも弟が生まれ、3兄弟になりました。

 「弟が欲しい」という夢は叶いました。現在はそれぞれの夢に向かって3兄弟東京へ。弟とは良く連絡を取り合っています。最近連絡を取った内容は「両親に送る最高のプレゼント」の内容について。『両親の誕生日』『母の日』『父の日』は兄弟3人で考えたプレゼントを贈ります。

「一番大切な事は、ハッピーかどうかだと思います!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?