見出し画像

『団子三兄弟』

 私は4歳差の弟と6歳差の弟が居ます。男3人兄弟です。現在は社会人3年目・大学3年生・大学1年生になりました。
『最高のプレゼント』の記事の続編として投稿します。

子供の頃の写真は長男に見えるのですが、今では見た目は三男です(涙)
1098g(極低出生体重児)で生まれた影響もあり、弟2人に身長を抜かされてしまいました。
次男・三男は入院する事もなく健康体なので、小さく産まれた影響は少しはあるみたいです。

※上記、イメージ図

 やはり三男が一番大物。仲間も多く自信家。
次男は優しく自由人。長男は多分すぐやられます(笑)
幼少期は喧嘩ばかりだったのに、大人になるにつれて仲良くなるのは何故だろう。
一度は長崎県・広島県・東京都と離れていたのに偶然兄弟3人が東京都に揃うのは何故だろう。

「3兄弟の物語は続きます!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?