見出し画像

インスタ始めました。

インスタって何ですか?

投稿しづらいものですか?

僕の周りも、写真のフォルダーも

探したけれど、上げるの無いのに♪

そんな感じです、インスタって

2月に入り始めてみました。

だって、2022年2月2日ですから

何かを始めるには、

忘れないスタンプのような日ですから

インスタはほとんど見ることもなく過ごしてきて

今日、いろいろ眺めてみると

キレイな世界だなと感じました

その大体は、UPされてる写真がキレイだから

そんな印象を受けたのかもしれません。。。と

そこではなくて、文字を意識しなくていいという

今のところ、そんな快適な感じを受けています

これが、使っていくと

この写真が。。。とか

コメントが。。。とかなっていくのかもしれませんが

始めたばかりなので、ここ数日は

そんな、錯覚の中で楽しんでみたいと思います。

僕にとってのInstagramは絵日記で

Twitterはチラシで

Podcastはちょと厚めの自分史で

noteは💮を貰いたい作文です

ということで

インスタ始めました。

そこでは、心に響いた曲や歌詞を切取り

共有しています。

そして、邦楽ぬ。のポッドキャストはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?