自己紹介②〜私の好きなもの・事を羅列する〜

奇音(キナ)です。タイトル通り、私の好きなもの・事について語ります。見てくれる人は少ないと思うので、割と隠さずそのまま書きます。

・ゲーム類

色々やってます。
スマホゲームだとライト版に書いた通りfgo、ツイステ。無課金でやってる都合上あんまり強くはないけどそこそこ進めています。
フリーゲームだと「被虐のノエル」。今は訳あって削除されてしまったけど「神話警察24時」っていうのもやってました。
ゲーム機だとスプラトゥーン2とか...思えばそんなにやってないですね...

動画類

音楽・Vtuber以外だと、ゆっくり実況やボイロ実況見るのが好きです。投稿主毎にキャラクター設定が少しずつ違ったり編集も特徴的だったりして面白い。
不気味な未確認生命体系も好きだったりします。例を挙げると「SCP」、「lobotomy corporation・library of ruina」。怖いのはあるけど、雰囲気が好き。

マンガ類

「僕のヒーローアカデミア」や「転生したらスライムだった件」が主です。「カゲロウデイズ」は10巻から買えてない...。あと「ナンバカ」は少し読んでました。
小説では神椿関連と、「幼女戦記」。10巻まで買ってて、ガチイベの応援で再燃しました。

我ながら内容の薄い回だった...
次は推しについて語ります。
noteの使い方を模索するついでに色々話したい事を話していますが、あと1、2回ぐらい書く予定ですので是非。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?