見出し画像

女性が冷めるのは「好きな人には別に私がいなくてもいい」って思った時。

「自分がいなくても相手は平気」
そう気づいてしまったら
一気に冷めません?



監ポリです。



「相手には自分は必要としていない」
そう感じ取ったら
張っていた糸がプチッと切れたように
急に冷める。



そのくらい「代わりがいる」って
冷める。




今日も共感したら右下の♡押して。
(押してくれてる監ポリ読者いつもありがと。)



話は戻って、
まじで代わりがいるってなんなん。



付き合ってる時に
”代わりがいる”って
自分じゃなくていいやんってなるし、
そもそも隠れて連絡とってたんだとか、
色々考えちゃうよね。



とりあえずそんなパートナーとは
冷めたら次行こう次。



それでも悩むことがあったら
監ポリが相談乗るわ。

Instagramのストーリーで
相談乗ってるからまた困ったらおいで。


noteもこれから書いていくから、
この記事めっちゃ共感したわ!って思ったら、
右下の♡押していいねちょうだい。

フォローもよろしくね。

↓オススメ記事も載せとく↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?