見出し画像

自己覚醒術”グレー” ワガママ愛され理論

※この書籍を読むと逆に相手が
メンヘラになってしまうケースが多発してます。

※くれぐれも説明書通りに実践お願い致します。


ワガママ愛され理論とは?

→メンヘラ・ワガママな自分を受け入れ、認識覚醒し
武器にすることで相手をメンヘラにさせる理論です。



あなたは変わる必要はありません。


ただ受け入れ、認めてください。
そうすることで”変わる意識”を持たず
変われます。(ガチ)


・化粧ノリがよくなる
・「一緒にお墓に入りたい」とlineがくる
・1人のソワソワすることが一切なくなる
・姉妹・兄弟から「最近明るい」と言われた
・「気を付けて帰ってね、家着いたら連絡ほしい」と言われる


・気づきによる強烈レビュー
・電話で兄弟から「最近明るい」と言われたレビュー
・「気を付けて帰ってね、家着いたら連絡ほしい」レビュー
・急に変わりすぎて男が不安になられましたレビュー
・愛されてしまったせいか「肌のハリよくなった?」と言われたレビュー



恋愛相談に乗っていてマジで思うことがあります。

それメッっっっっっっチャ勿体ない


というのも
「そここうすれば、彼氏さんと上手くいくのにな~」
「そこでそれ言っちゃうと、離れられるんだよなぁ」

などホンっっっットにガチで思う。

「カワイイのに勿体ない」って


自己覚醒術”グレー”&監禁術”グレー” の読者さんの
相談に乗っていたら気が付いたら閉店になってて
店から追い出されました。↓
(20時~23時 あっという間)



まず理解してください。


数えきれないほど相談・話を聞いてきて
極端にこの二つに分かれています。

周り・友達・テレビ・YouTubeで見ていて
「なぜこんな気が強いのに彼氏から愛されてるんだろう」
「なんでこんなワガママなのに結婚してるんだろう」
「なぜなぜなぜ」

とふと思います。


しかし彼女らは
「こんな性格でもこういう風に自分を使えば愛される」
と理解しています。
(ミキティが分かりやすい例)



ワガママでも愛されるのに
それを知らないってだけで愛されないのは

ガチで勿体ない。



しかもですよ…?


好きな人・元カレ・気になる人と
少しでもいい感じになったことがあるなら
「なんかこの子いいな、話しやすいな」
と男性から思われたからです。


でも感情的になったり
男性からダメな部分を見てしまって
「ダメだわ」と無言で離れられてしまうんです。


そういう人、相談を受けててメッチャ
多かったので、今回それを書籍化しました。
(1人1人相談受けていられないため)



・逆ギレされることが多い
・彼氏ができたら喧嘩になる
・自分の”好き”の方がいつも上
・感情的になって言いすぎてしまう

今日から↑この現状・未来止める事ができます


・情緒が安定する
・優しい言葉ばかりかけられる
・謝られた後に「○○大好き」と言われる
・友達に「その彼氏羨ましいなぁ」と呟かれる

この子は30代でここまで変化した。
男が変わってくれた影響もある。

でも30代という固定概念が強いワガママメンヘラでも
幸せにさせたのはマジで誇りに思います(自分でいうな)


ヘラ女でも幸せに



意外とビックリされるんですけど
世の中には喧嘩しないカップルも存在します。
(年に1回するかしないかとか)



我慢せずとも、そしてワガママを言ってても
それでも喧嘩せず上手くいってるケースがあるんです。





しかも、、、


ビックリすること冒頭から
ハッキリ言っちゃいます。


読んだときから
「?!?!?!?」
と思うかもしれませんが申し訳ございません。



準備ができた方からお読みください↓↓↓


今日が人生の分岐点です。
メンヘラ・ワガママは愛される。(ガチ)


と、その前に

【支払方法について】

※クレカ、キャリア決済、PayPay払い
以外の支払いをご希望の場合バンドルカードもしくはKyashでの
お支払いがオススメです。(コンビニ払いでも可)

【注意】
キャリア決済では数%手数料がかかる場合もあるので、
どうしても安く購入したい場合は上記のどれかでご検討下さい。

そして購入したことは誰にもバレることはありません。
※支払い明細には「note」とだけ記載されるため。


ちなみにnoteはこれからも更新していきます。

【注意】
※またnoteにアカウント登録せずに
購入すると更新された記事が読めません。
登録して購入することをオススメします。




ビックリすること冒頭から
言っちゃいます。それは、、、

ここから先は

11,992字 / 8画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?