温度と体調

どうなんだろう、一度で年間1650円節約。
これで体調を崩してしまったら、こんな節約、何ともならない。
温暖化に良いんですよーどうなんでしょうか。〇〇の使い方が鍵!快適な部屋のまま、エアコン代を節約するには
https://liff.line.me/1656552434-w079Jp7J/detail/100025166?utm_source=share&utm_medium=other&utm_campaign=link_url
全体のために個人の幸せを犠牲にする。いや、そんなおおごとじゃないでしょというかもしれないが、こんな考えに全体主義的な影を見る。

温暖化対策は企業がすべきだと思う。今や大きな力を持っているのだから。ちょっとしたことくらいでは、ひどい状況にならないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?