見出し画像

人生初『プレスリリース』

先日noteに、人生初ラジオ番組出演の記事を書きましたが、

本日は、またまた人生で初めて『プレスリリース』というものをやってみました。ちなみに、『プレスリリース』というのは、報道機関やメディア関係者に対し、自社やサービス等に関する情報を提供して取り上げてもらえるようPRすることなのですが、やってみた結果、な、なんと、すぐに反応がありました!
人生初めてのプレスリリースに対する反応、それは営業の電話ッ!

「違う、そうじゃない」と跪きそうになりました。

まぁ、人生そんなもんですよね……。

とはいえ、noteで毎日記事を更新している成果が出たのか、案外すんなりとプレスリリースを書き上げることができたのは良かったと思います。どんなものが出来上がったのか、見てもらえると嬉しいです!


いただいたサポートは全額10代に渡します。「最高にカッコいいみんな、子等にほんのちょっとずつだけ現金をわけてくれ…!!!」