見出し画像

6周年Pカップ 風野灯織 4位 ~推しのイベ被り is 何?~

どうも、ハートフル・レシピ(旧:韓籍 カンセキ)と申します。
今回は全稼働できなかったが、無事にシャニマス6th Anniversary記念Pカップ灯織4位を獲得した。
高みを目指せ!と思って…

ロックがかかりました。
ロックだね。
以上、茶番コーナーでした。


環境

iPad Pro 11インチ(第4世代) 256GB (iPadOS16.7.1)

Anker A8365 USB-C ハブ

回線↑

前回とほぼ同じです。

編成

周回編成

使用編成

昔の編成を使いましたけど、それでも

✨さん

スキルパネル

スキルパネル

パッシブ弱すぎて真乃の金バフ考慮する必要があるかもしれません。

立ち回り

S1・S2

雑誌連打です。
もし余裕があれば、S2最終周でアップグレードすると時間を節約できます。

S3・S4

前回とほぼ同じです。

唯一違うのは、札使って優先順位に注意が必要です。
自分の場合は、完凸>無凸>めぐる>オーウェめぐる完凸札>真乃です。

日記

仕込み

オートプロデュース仕込みを使う。

1日目(04/26 15:00~02:00 11h)

昼の歯医者の予約があったため、家に間に合うかどうか危うくなった。

2日目(04/27 10:00~05:00 19h)

鯖の皆が楽しくおしゃべりして一日中過ごしました。(聞き専ごめん)

3日目+最終日(04/28 13:00~12:00 23h)

ユメステ(※註:ワールドダイスター 夢のステラリウム)の美兎イベ「アツアツまごころ料理道!」の最終日なので、ボーダー時速が速くなりすぎて、全然30位ボーダーから差が無いので、シャニマス側時速が下がりました。

TOP30(美兎)!ギリギリ生き残りました✌️

8時にエナドリを飲んでシャワーを浴びて仕事の準備をした。
電車に乗っている時に1時間半眠ってしまったけど、下4桁調整間に合って良かった。😇

誕生日なので

おまけ(走法など)

走法




















僕にはメガネ女性声優走法を使います。(二回目)


いつも通り。

ユメステとは?

演劇が世界的ブームとなった時代、
数多の役者たちが演じ手の頂点である
「ワールドダイスター」を目指して
“センス”を競い合っていくストーリー。

ワールドダイスター公式サイト

ワールドダイスター夢のステラリウムとは、ワールドダイスターを原作としたゲームである。
最近ユメステにハマっている。
ハートフル・レシピは今回白丸美兎ちゃんのイベント新曲のタイトルだからね。

食べたいな~~~

普段灯織の声とは違う、れいれいこと近藤玲奈さんが演じる美兎ちゃんの可愛い歌声がたくさん聞こえます。
各種サブスク配信もしてますのでもしよければ是非聴いてみてください!

劇団電姫推しなので、プレイ・マイ・フェイバリット!!電脳スペクタクルもおすすめです!

最後に

一緒に戦った鯖民から2人の身內もプラチナを取りました!
おめでとうございます!!!!!!

次の現地で鯖トライアングルやってみようか!

さらに、応援してくれたみなさん本当に感謝しています。
もしみんながいなければ、最後まで走ることはできなかったと思います。

次は絶対に2つのイベントを同時に走らない。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?