見出し画像

5.5周年Pカップ 櫻木真乃 5位 ~社会人でイベラン~

こんにちは、韓籍 カンセキと申します。
シャニマス5.5th Anniversary記念Pカップ真乃5位を獲得する事ができました。
初めて社会人としてプラチナ称号を目指してイベランので、このノートを書くことにしました。

※このノート、長い割に有益なことは書いてありません。


環境

iPad Pro 11インチ(第4世代) 256GB (iPadOS16.7.1)

Anker A8365 USB-C ハブ

回線↑

会社付近のスタバにいる時の回線速度は約70〜90メガビットです。
ブラウザはSkyleap(13.9.1)です。

編成

周回編成

Daトワコレサポ持ってないし、カラフルも未所持🤪
古い編成を使用します。

使用編成

スキルパネル

スキルパネル

スキルパネルはこんな感じで取ってました。
必要SPは360です。

立ち回り

S1・S2

雑誌連打です。

S3・S4

↑yzkrtさんの記事本当に助かります。
自分の原則は、T3後パッシブスキル発動の時には全体札を出すと走法を使う。

4万オデ
2位殴り。

5万オデ
流行不一致の1位や3位殴り。

10万オデ
VoViDa以外2位殴り。

20万オデ
2位殴り。

30万オデ
Da流行1位→Da殴り。
Da流行2位→Da殴り。
Da流行3位→Vi殴り。
ちなみに、VoDaViの凛世めっちゃ危険です。

日記

仕込み

オートプロデュース仕込みを使う。

1日目(10/10 15:00~02:00 11h)

私用のため有給休暇を取得します😤
普段練習しないので初日目ロック多すぎる。

2日目(10/11 10:00~02:00 16h)

18時半まで仕事をしながら走る、この後1時間半帰りの電車が混雑ので自主リフレ。

3日目(10/12 10:00~02:00 16h)

ほぼ2日目と同じですけど、仕事が忙しくて、時速が下がっています。
目標を5位に設定しました。

4日目(10/13 10:00~04:00 18h)

ほぼ3日目と同じです。

5日目+最終日(10/14 12:00~07:30 19.5h)

本当に疲れていたので、午後に2時間寝ました。
7:30にファン調整が終了。

最後

仕事とPカップの両方をするのは本当に疲れるから、もう二度とやりたくない。
次回有給なければ走りません。

特にディスコードの皆さんに感謝しています。

おまけ(走法など)




















僕にはメガネ女性声優走法を使います。

おまけ

おい!
おい!!!
この写真のひとみんは可愛すぎるでしょうか?

じゃ、それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?