見出し画像

今日の1枚を描きながら

noteって、ライティングの敷居が高い。というイメージが払拭できずにいて、なかなか長文が書けずにいる。。。

職業上、凄腕ライターさんと仕事をしてきたので、尚更プレッシャーに。

今日は、これを書けたことが大きな一歩だと感じてる。hspの私はどうしても完璧に仕上げようとして熟考しすぎて時間をかけてしいがち。。。そう。ジブリで言えば間違いなく、高畑監督タイプ💦

でも、描くことは楽しくて、いくらでも描いてられるので、とにもかくにも今日描いたものをアップすることからはじめてみる。

E⁈特製チャーシュー盛り,売り切れですか⁈
NYから食べに来たんですけど⁈

コメント、いいねして頂けたら、励みになります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?