見出し画像

悔しい!ってすきな感情ダ

この前、利用者さん復職のための面談に同席スタッフとして行ったのだが、話を振られるも何も喋れなくて「悔しい!!!」となったので

えーい、ブログ再開じゃ!と今書いてます。

悔しい感覚、楽しい
とも同時に感じた。

関係ないけど、母にトイレのフタ閉めろ!と怒られた時もうるさいタイミングを縛るな!😤という感情もなかなかに良いじゃないか、と思った。

感情さんに、いいぞいいぞ~!イケイケ~!と言っている感覚、その自分も嬉しい。

感情も、出るもんは出ますな

最近は、日々の仕立て直し に興味あり。

立て直しと書くと、倒れてちゃだめ感漂うので仕立て直し。

時間、お金、部屋の空間、身体の中

何よりも労力

限りありですからね。

この前、メルカリ売却済の本を最後に読んでたときに色々な気持ちが湧いたんだけど

また思い出したら書くねえ~

今日は、施術の日!一回目!

行ってきます~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?