見出し画像

やりたいの気持ちが戻ってきたかな

ケーキ🎂でかなりの確率でお腹をくだす。

夜にケーキ食べてすぐ寝たら、吐いてしまって胃腸炎がスタート。

それでも、毎回忘れるのだ。

だって、ケーキ美味しいもん〜

いつになったら、ケーキを目の前にしてお腹のこと思い出せるかな〜

ぎゅるるるる〜

糖で腸はこんなにビックリするんだな。ごめんね。

そんな時に電車のクーラーも冷え冷え。

お腹弱いってたいへん。

🐥🌊

見える化がスキで、パッと見で分かる仕組みを見るとテンションが上がる私です。

それをカスタマイズして、作るという過程と

完成した!最高やん!これ!←の瞬間

も大スキ。(笑)

そんな昨日は、ずっと探していたすべての残高が一覧になっているアプリを発掘!

自由にカスタマイズも出来そうな感じ。

これだけでテンション上がる…!

最近は、こういうことがやりたくない時期が続いてた気がした。

やりたくないと言うよりは、頭にあがってこない。

中からの声がね。

そんな時は、やりたい気持ちが来るまで待つ。

本当にやりたかったらまたその気持ちはわくし、

湧いてこないならまた別のことが湧くだろうな。

そんな気持ちになっている自分に嬉しくなった。

\(^o^)/

「そうなるようになっているから」

ってとってもラクになる言葉だな〜🐫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?