見出し画像

そう思われたからどうなんって話なんよね、結局(^o^)

昨日の今日スキよりも一番下の妹🍠とリアルタイムであーだこーだ言えたことに満たされました。

同じテンションで居てくれることが何よりも有り難い。どーでもいい内容でも一緒に楽しんでくれるってかっこいいよな。

ありがとうね。

🐥🌊

モヤモヤしている。

原因はきっと女性の周期的なものにより、トゲトゲしい言葉をスタッフや利用者に向けたことによる後悔なんだろう。

プライベートでは関わらない、距離を置くという選択はできるものの仕事ではしにくい。

相手をめっちゃソフトに責め立てる言動をする自分。止まらないんだなこれが。

こわい、話しかけづらいと思われたんだろうなと思う。

「後悔」と最初に言ったが、「自己否定」の意味合いのほうが強い。

「こわい」「めんどくさい」と思われることをビビる節があることがわかったね、今回。

相手が「こわい」「めんどくさい」と思わないかなんてコントロールできんのだった!

そもそもさ、その人がどう私を見るかは知らんが、相手が私に否定的だとしても私は私を否定する理由にはならんくないか?

私まで自分を否定してしまったら味方おらんやん。

みんな自分が一番だよ。

てか……「こわい」「めんどくさい」から何なの?て話よね、まずね。

私はこわい、めんどくさい。

こわいからあの人に言いづらい
正直、あの人に話すのめんどくさいからいいや。(笑)

うん、数分落ち込むけど、案外言われても全然大丈夫だわ(^o^)笑
言われたら確かにそうかもしれん、ってなるな。笑

否定し続けるから苦しいんだな

そうやで🤡!って言ってしまえ。

てかそう言われるの、嫌ならイヤイヤイヤって言ってみたらいい。

そして、自分にも同じ言葉を大袈裟に何回も言ってみたらきっと大丈夫になってる気がするわ。

こわいぞ!顔!!
よ!!めんどくさい女!!

ははは!それでいいや(^o^)

ロッツォを見たい。あおいさんが言っていたトイストーリーのキャラを見たい気分だ。何だか共感できて好きになりそうな予感がしている。←
Netflix?AmazonPrime?動画サイトの比較をしてみたいね。

こーれーまた!

見事に言い当てられた感覚です。

自分にあるものを見れていないって、
もっと私の内の美しさを見なよって。

自己否定してる時に出るカードらしい。

私は色んな自分を認めてきてるよね。
悪くないじゃん、変わらなくたっていいよって言えることが多くなってきたもんね。

私がかわいいもん。

もっと甘えさせてあげてもいいと思うんだ。
今日は沢山鏡見よう☺️☺️☺️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?