見出し画像

関西機器製作所~2023新年会~🍻

新年あけましておめでとうございます!
従業員力を合わせて信頼にお応えできるよう努めてまいりますので、本年もこれまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

社員で集まる機会がめっきり減ってしまったここ数年でしたが…
今年は新年会を開くことができました (^ ^)

消毒やマスクなどの感染対策を徹底しつつ、しっかりとメニューをチェック!

代表取締役社長の年始の挨拶と乾杯の音頭で、久しぶりの集いがスタート🍺

笑顔で乾杯~!

続々とテーブルに美味しそうなお肉やお寿司が運ばれてきます🍣
食事に集中しながらも(笑)、同僚とゆっくりコミュニケーションを取ることができました。
毎日同じ職場で顔を合わせ、一緒に頑張っている同僚たちですが、約3年もの間お互いにず~~~~っとマスク姿。

『〇〇さんの顔、はじめてじっくり見て話すわ!』
こんな会話が飛び交いました(^ ^)

お肉とお寿司の最強コンビ!でも、デザートは別腹💕

最後は恒例の新春運試し『福引抽選会』!
この抽選会の景品が毎年、ホントに凄いんです…!!!!
並ばないと絶対に買えない逸品だらけなんです。
そして、その景品は、社長(と奥様)がチョイス&行列に並んで用意して下さいます。年末の戦場と化した百貨店で…(TAT)
なので、社員もめちゃくちゃ真剣にくじを引きます(笑)

すべて準備を社長と専務で。まさにハズレ無し!の抽選会)^o^(


真剣に選んで…
どきどき(≧▽≦)
3等!あたり!やったー!

今年の1等は、関西機器製作所の広告隊長でした!👏
おめでとうございます!

1等はなんと入手困難な粟玄さんの和洋菓子セット!
2等~もすべて有名菓子店さんの豪華銘菓の詰め合わせ♪♪
ハズレなしで全員が当選✨

2023年も良いスタートをきることが出来ました。
まだまだ、コロナウィルスの影響もあり大変な日が続きますが、社員一同より一層邁進してまいりますので、今後とも関西機器製作所をよろしくお願いいたします!

株式会社関西機器製作所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?