見出し画像

【社員ブログ】仕事中にテンションあがる時 ランキング!! by Y樹

\社員が社内のこと、日常の出来事などを綴ります!!/

関西機器製作所の社員が現場でのことや、プライベートのことなど、社員それぞれの十人十色な日常を綴る【社員ブログ】です!


関西機器の組立工、Y樹です!
皆さんは仕事中にテンションが上がる瞬間ってありますか?
今回は私の『仕事中にテンションあがる時 TOP3』を発表します!(笑)

第3位🎉  自分の組立てた製品が完成した時

この瞬間があるから仕事頑張れます。

私は組立工なので、製品は組み上がって形になった時は達成感があるし、テンションがあがります。
苦労すればするほど、難しければ難しい物ほどうれしいですね✨


第2位🎉  ラジオで好きな曲が流れた時 

藤井風さんが大好き💗

関西機器では作業中にFMラジオを流しながら作業をしています。
その時に自分の好きな曲が流れるとテンションがあがります!


第1位🎉  退勤のベルが鳴った時!

🔔ジリリリーーーーッ🔔

説明不要。
最高の瞬間です。
仕事が嫌なわけではないです。
1日作業をして家に帰る。当たり前が一番です!
関西機器では月に一度、月末の金曜日にプレミアムフライデーがあります。
15時の退勤のベルが鳴ると、とんでもない位にテンションがあがります!!!!😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊



【編集後記】
テンションの比較の為、普段の(真面目な)Y樹さんをこちらに。
某有名CMの『〇〇〇がある時~。〇〇〇が無い時~…』で言うと、
『ない時』のY樹さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?