見出し画像

勝手に丸乗り1000

まえがき

突然訳のわからないことはじめました。企画パクりです。最近やってないですが某YouTubeチャンネルでやってた企画を勝手にやります。とは言っても勝手に私が適当な予想を1000円買うだけなので面白くはないです。しかも私はこの企画で微妙な配当をたまに当てるだけだったので、乗らない方が正解です。ではやっていきます。

今回のレース

今回は10月21日(土)京都競馬6Rにしました。

予想

前走久々での馬体増は成長分と思いますがしっかり粘れてたマヴォロンテを今度は勝ち切れると思い軸に買おうと思います。相手はある程度ここで通用しそうと私が勝手に思ってる馬を選びました。

マヴォロンテ
ナムラジョシュア
アイファーシアトル
テーオートルネード
ペプチドハドソン
ルクスレガート
これでいきます。

買い目

今回は馬連です。
馬連
11-9.14に300円
3-11に200円
11-5.8に100円
計1000円

これでいきます。

あとがき

何を突然やり始めてるんだと思いますがまた思いついた時にやろうと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?