『関西演劇祭ネクストジェネレーション』閉幕しました。

8/26㈯27㈰に道頓堀ZAZA HOUSEにて開催しておりました「関西演劇祭ネクストジェネレーション」は沢山のお客様にご来場いただき、無事終了いたしました。ご来場いただきましたお客様には御礼申し上げます。

今公演は、若手演劇界をさらに盛り上げるべく、関西を中心に活動し、これからますます活躍の場を広げていくであろう20代のメンバーを中心にした若い劇団たちを応援する目的で行われました。
今回参加した劇団は、「劇団カチコミ」「黄色団」「劇団竜人世界」「虹色りきゅーる」の4劇団です。

お越しいただいたみなさまから「エネルギーをもらった!」「学生の勢いを感じた!」というお言葉もいただきました!本当にありがとうございます!

劇団カチコミ
黄色団
劇団竜人世界
虹色りきゅーる

また、劇団・クリエイター・お客様とのコミュニケーションの場として毎年好評をいただいている本演劇祭ならではの"ティーチイン"には、今公演のアンバサダーを務めていただいた三船美佳さんと、関西演劇祭フェスティバル・ディレクターの板尾創路さんにもご参加いただきました。

今年で5年目を迎える関西演劇祭は“つながる”をテーマに、劇団・お客様・審査員やスタッフなど、参加するすべての人がさまざまな形でつながる演劇祭として11月11日(土)~11月19日(日)までCOOL JAPAN PARK OSAKAにて開催いたします。
今回お越しいただいた皆様にはぜひ11月の「関西演劇祭2023」にも足をお運びいただき、応援いただけますと幸いです。

<公演概要>
▼公演名
関西演劇祭2023
▼公演期間
11月11日(土)~11月19日(日)
▼会場
COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール
▼参加劇団
Artist Unit イカスケ/演劇組織KIMYO/餓鬼の断食/劇団イン・ノート/劇団FAX
バイク劇団バイク/PandA/MousePiece-ree/無名劇団/ヨルノサンポ団

今後とも応援何卒よろしくお願いいたします。

公式HPはこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?