はじめます

はじめまして

本日からnoteを始めてみようと思います、青です。

簡単に自己紹介なんて、

25歳5月生まれ双子座AB型
看護師やってます
現在休職中、復職にむけて気持ち整理中。


好きな食べ物はたこ焼きと苺、喫茶店でのむコーヒー。
好きなことは夜の散歩と夜景、映画館で見る映画。

推しは嵐とSUPEREIGHTとsnowmanとAぇ!groupです(多いな)


7月から復職をするにあたり
自分の気持ちを整理して、今自分が何をしたいのか、なにに憧れてるのか
どんな自分になりたいのかを見つけたいと思い始めました。

ここでは、就職し、休職し、復職した経験を綴り、
日々思ったことを綴り、
感動した映画について綴ろうと思います。

人に話すのが苦手なので、文章力もつけたいなと思ったりなんだり。


完全な趣味で自己満足でやるので、通りすがりでもしみてくださる方がいるならそれはそれで嬉しいけど

どこかの誰かにあてたものは書きません。

男性アイドルみたいなファンに向けたようなキラキラとした文章は書けません、キラキラしてないので。

人生波乱万丈

よろしくお願いします

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?