見出し画像

日記も始めたよの深夜

こんばんは。大阪は深夜です。

今日はほんのちょっとの事をお伝えしようかなと思います。(雑談も…)

日記を新しく始めました笑。

まずnoteを始めた理由としては前々からこういったブログ感覚的なのを書くのにすごく憧れていて始めようと決意しました。
noteも実際に日記感覚程度に使っているんですが、若干noteと日記は違う部分があるんです。

noteではあまり自分の私情を書かないんですが、日記の場合私のプライベートの話だったり愚痴などを書けるのですごく便利です。そしてちょこちょこ見返したりして日々の思い出に浸っていこうかなと…。
noteは私の推しのお話を基本的に書いて皆さんと私の気持ちを共有していきたいなと思いますので、何卒よろしくお願いします。

私の使っている日記のアプリでは見られないようにロックをかけれるようになっております。
そしてそのロックの番号を何にしようかなと考えた時パッと思いついたのが、令和ロマンさんのエントリーナンバー笑。
これなら覚えやすいし簡単だし家族は誰も解けないだろうということで早速登録をしました。


……ってな感じで私のちょっとのお話は終わりです笑。つまらなかったですよね?


ここらは深夜にちなんで「深夜のハチミツ」のお話を書きたいと思います…。

「深夜のハチミツ」は私がレギュラーメンバー誰になるんでしょうかと予想している段階以来何も書いていませんでしたね。
えっと…レギュラーメンバーは本当に最高ですし、大体が予想通りといったところでございましょうか笑?
9番街レトロのお2人が18万票というどえらい数字を叩き込んでいましたね。
このままレギュラーメンバー続行になれることを祈っております。

そして何より新OPめっちゃ良くないですか?
個人的にはすごく好きで、競う番組になってきている中唯一この時間だけ平和というか…。
まず最初の9番街さんビジュが良すぎる。

ドアが開いた瞬間のこの2人を実際に目の前にすると多分失神してしまいます笑。

そしてマイナちゃんのコントもめっちゃ面白かったです!たった3日の期限でここまで考えられるの凄いなと思いました。
1位獲得おめでとうございます。


そして9番街さん繋がりで最近9番街さんのYouTubeでプロフィール帳を書くみたいな企画してたじゃないですか?
私それ見てめっちゃ懐かしい気分になって書きたすぎる!ってなったんですよ笑。
で、一応フリー素材の自己紹介カードをダウンロードしていてまだ書けてないんですけど書き終わったらまた皆さんにお見せしますね。(誰にお前の自己紹介の需要があるんや。)


……といった今日はほんと些細な日常を文字にしてみました。
明日からはちゃんとしっかりした事を書きますね(多分櫻坂の選抜予想)。


では皆さんおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?