見出し画像

レイキヒーリング体験談

結論から言えばここ10年で一番すごい体験だった。
こんなすごいのを独り占めよくないってので体験談にまとめました。
基本的には無料ですけど、ちょっと恥ずかしい部分もあるのでそこは有料で!

あらためまして、カンサイ@ビジネス教祖です。
法人代表をしながら、ツイッター(@kansai10000000)ではビジネスや経済、政治、思想、下ネタをつぶやいています。
また、裏の顔は催眠術師です。催眠術の秘密を暴露した【催眠の教科書】というnoteも書いていますのでこちらもあわせてどうぞ!

さて、現在、このnoteの完成記念で無料の催眠術体験をやっています。
ご興味ある方はぜひ!

この中でも書いていますが催眠はあくまで技術(スキル)であり魔法やオカルト、スピリチュアルではない。

けれど、催眠を学ぶとどうしてもそこに行きついていくのもまた事実。

なぜなら、催眠に関係する脳の仕組みとかもふくめていまだに科学でわからないことの方が多い。

んぁ、前置きが長くなってしまった...

そもそもレイキヒーリングってなんぞ?

画像2

レイキヒーリングについて細かく話すとややこしくなってしまうので、知らない人は「ドラゴンボールの元気玉」みたいなものって思ってもらいたい。

僕はちょっと前に友人から

宇宙にある無限のエネルギーを集めて人間をパイプにして他の誰かに送ったりするのがレイキ

って教えてもらい「興味しかない」って思ったもののなかなか体験できずにいた。

レイキについての詳細は詳しく書いてあるので興味がある人はどうぞ。

レイキ体験は突然に

「あの日、あの時、あのツイッターで 君とからまなければ」

色々と端折るけどリプやラジオ配信のトーク、そして、僕の催眠体験を通じて仲良くなったレイキヒーラーのふぃぐ(•ө•)京都*寿司寿司好きヒーラー(の遠隔ヒーリングを受けることになった。

ふぃぐさんはレイキの中でも最高波動ライタリアンレイキの使い手らしい。

画像1

この時点での僕は実にこんな感じ、それまで「ハイヤーセルフ」「宇宙のエネルギー」など言葉の意味や言わんとせんことは把握できたものの肝心なことは何もつかめずにいた。

5.15.2020 23:00

ふぃぐさんの指示通り23時にリラックスをしてその時をまつ。
(全裸待機します!ってのにその必要はないとやんわり断られる)
ちなみにふぃぐさんからの指示はこれだけ。

頭から足に向かって12ポジションをレイキしていきます、参考までに。。
また、ヒーリング後は浄化を促すために水を多めに飲む事をおすすめします。

ちと、遅れると連絡がきて23:10からの開始となる。
布団でぼんやり待つ。

5.15.2020 23:10

目を閉じて布団にてまつ。
なんとなーく。頭から足にむけてじんわりと「波」のようなものがジワジワとはいまわる感覚がある気がする。

「ん〜。いわゆる遠隔ヒーリングってこんな感じなのかな。さて、感想どうしよう...」

思い込みなのか、実際にエネルギーが送られてきているのかわからない状態で時を過ごし、ふと携帯をみると新たな連絡がはいってた。

5.15.2020 23:18

いまからふぃぐからのエネルギーを受け取りますと心中で宣言しといてね
一応顔思い浮かべて。

ふぉぉぉぉぉぉぉっ!8分間!!
って訳で気を取り直し、あらためて目を閉じて宣言する。

いまからふぃぐさんからエネルギーを受け取ります

画像3

宣言した途端。
紫がかった青の網目のようなオーラみたいなもので急に覆われて。
上半身を中心に布団のようなもので少し強めに包まれているくらいのゆるやかな圧迫感を感じた。
息苦しいとかはないんだけど、かなり急だったこともありやや焦る。

そして、お腹の上においていた腕にビリビリとした痙攣がはしる。

ちなみにビリビリは電気みたいな感覚ではなくて、もっとこう、ひとつひとつの細胞が波打って振動している感じ。

「ぬほほほほっ!」

徐々にそれは下がって、腰回り、太腿、ふくらはぎ、足先とビリビリは移動して、足先が冷たくて暖かい不思議な状態になる。

そして、そこからビリビリはもう一度ふくらはぎから太腿へもう一度あがるにつれて、筋肉が軽い痙攣を起こしだした。

「まてまてまてまて、お前催眠術師だろ?
思い込みが強くなってるだけじゃない?
落ち着け俺の足、思い込みだ思い込みだ」

っと抵抗を試みてみる。

すると痙攣が少し落ち着く。

「ほれ、みたことか!やっぱい我の思い込みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ。
なぁぁぁぁぁぁぁぁっ、また、きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。」

そう、一回落ち着いたはずが、また痙攣をおこしだした。

今思うと完全に陥落した瞬間。

「おい、すげぇぞ、これ、すげぇぞ」

その痙攣が少し落ち着いて一息つく。

「はぁ...なんだこれすげぇなぁ」

って思ってるとまた新たな波がきた。

顔にだ。

顔を「おされる」「引っ張られる」

なんとなく、顔全体がギューッと圧迫される感覚がくる。

「おい、次はこっちかよ!」

って思っていたら右の眉が額の方にむけて引き上げられる。

「えっ!?こんなに物理的にくるもの?」

って思っていたら、押し下げられ、左の眉が同じように引き上げられる。
そして、同じように押し下げられ。
次は両方の眉が引き上げられたり、眉間に寄せられたりとグニグニされだす。

眉付近だけフェイシャルマッサージを受けているような感じ

通常の理解をこえた状況だと思うけど、足の痙攣ですでに陥落済みの僕は心の中で「受けとる!受けとる!」って連呼していた気がする。

そして、相変わらず顔全体に圧迫感をうけながら、グニグニされていると両眉が少し無理やり左右に引っ張られる。

**「なんだろ、常に眉間にシワをよせてるから、『それはよくないよ』ってメッセージかなぁ?

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。

それにしてもふぃぐさんひっぱりすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ。

そんなにしたら顔が、顔がぁぁぁぁぁっ。

ふぃぐさぁぁぁん!

もっとぉぉぉぉぉっ」**

割れました。

顔割れる

人生において顔が割れる経験はない。
なぜなら、それは多くの人にとって人生の終焉を意味するから。

-2020 カンサイ

プレゼンテーション16

割れた。

いや、もちろん感覚的にね。
本当に割れてたらこれを書いている僕は誰だって?話になるからね。

顔は割れてるし、眉間から上(額や脳みそがあるあたり)はなくなってしまって、暗い溝と空間ができていた。
言葉として表現するとホラーみたいになるけど、本人的にはまったくそんなことはなくて。

「割れたし、なくなったなぁ」

くらいのカジュアルな感じ。

もうね、ここまでくると、受け入れるしかないよねっ。
って覚悟をした一瞬。宇宙のイメージが浮かぶ

画像5

つながった!!(コネクトした!!)

って思った途端に割れた顔は元にもどってなくなっていた頭の感覚も戻った。

「ん〜〜宇宙のいけずぅ...」

ラスト

これで終わりかなぁっと思ってたら、まだ、あった。
こめかみあたりから棒みたいなのが入ってきて頭の中をグリグリとマッサージされる感じ。

なぁ、君は脳みそを物理的にマッサージされたことあるかい?

その後、足裏からも同じような棒が入ってきてグリグリされる。

そうこうして、ゆるやかに体の感覚がいつもの感じにもどり。

ヒーリングの終了を感じて携帯を手に取る。

5.15.2020 23:44

今終了しました。
お疲れ様です
30分でしたね。タイマーかけてないから時間わかってなかった(*´・ч・`*)

通知がきていたのが23:41だった。
僕がみたのは23:44。
4分間のずれでセッションの終了を感じたことになる。

注目して欲しいことがある。

僕はもちろん時計をみていない。
さらに、ふぃぐさんもかなりアバウトな時間感覚で僕にエネルギーをおくっていた事実だ。

それでいてこのオンタイム感にさすがにビビった。

まとめ

事実は僕は寝っ転がっていただけだ。
エネルギーは目に見えるものでもない。

そして、催眠術と共通するところは受け取りやすい人、受け取りにくい人もいる。

どうやら僕は相当な受け取り上手であったらしい。

ちゃんとしたエネルギーワークを受けたのは初めてだったが僕としては相当ぶっ飛んだ。

最後に書いた通り「宇宙」とつながった感じまである。

これが、今後の僕にどんな影響を与えるのか...
今の時点ではわからない。
明らかに違うこともない。

ただ、これは僕が一時期実践をしていた九星気学の方位取りと同じで忘れたころに「はっ!?」っと気付くようなものだろう。

3日経過して

レイキヒーリングのセッションを受けると波動があがるらしい。

おかげで波動があわないものは内面的にも外面的にも「手放し」「別れ」など、いわゆる好転反応ってのが起こるそうな。

今のところは、「もしかしたらアレがそうかな?」っとぼんやりしたものしかない。

今、これを書いているこの瞬間。僕が発熱をしている事実。これも好転反応の一つなのかもしれないことだけはわかっている。

ここから先は

実際に僕とふぃぐさんのやりとりのスクショなどを掲載していこうと思っている。
ただ、お互い誰かに見せる前提ではやりとりをしていない生の声です、

あと、ヒーリング後に僕が感じた変化などを書いていきたいと思うので、ここから先は有料で本当に見たい人だけみてくれればと思います。

それでは、よしなに!

ここから先は

17字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?