見出し画像

今更ながらの自己紹介


#自己紹介
ども✋甘露です🙋
GWなのでね、たまってた下書きを消化しようと頭をねりねりしてます。🫠

ということで自己紹介。今更ながらですが、やってくぞー!

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
名前▶ 甘露(かんろ)。もちろんペンネームってやーつ。
性別▶ 生物学上は、女性。
ボーイッシュ乙女心上等。色んな好み的なものが雑食です。恋愛面は今のところ異性が対象ですが、とんと最近はご無沙汰なので分からんですね。 惚れるのは人間的に惚れるってのが多いかも。
好きなもの▶ 何でも。
漫画 :少年、青年、転生モノ、BLなどなど。ホラー系以外なら。
ゲーム :最近はスマホアプリが主。昔は乙女ゲームやアクションゲームをPSPやVitaでプレイしてました。
観劇 :ストレート、2.5次元もの。地元劇団はもちろん東京遠征も。
その他:食べること(カフェ巡りなど)、写真撮影、AIイラスト作成、映画鑑賞 
所属 ▶  高卒から現在に至るまで輸送機器メーカーに勤務。庶務として結構何でもやってる。
あわせて、地元劇団に所属。

❇️❇️❇️❇️❇️❇️
noteについては、気まぐれに不定期で書いています。
各SNSでも呟きやイラストの投稿もしているので是非。
リットリンクをぺたり。 
⬇⬇
https://lit.link/kanrodrop

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?