見出し画像

2021.8.20 ジュディノート pickup

#ジュディノート :

フレミング軍事情報筋は、8/16月曜以降、何の情報も報告していない。

#ブルース : 複数の情報源によると、逮捕者が増えており、ティア4Bの開始日が延期されている。彼の情報源によると、ティア4Bは8/23月曜に予定が通知され、その日の午後か8/24火曜に交換が開始されるとのことである。

8/13月曜の時点で、デジタルゴールドを裏付けにしたUSNとスターリンク量子衛星通信システムが全世界で完全に稼働した。

この1週間で、ドバイ1の流動性を契約で管理していた債券が支払いを開始した。複数の債券保有者が、使用可能な資金で流動化した。

8/15日曜、国防総省のホワイトハットが「世界通貨リセット」を発動し、207カ国の通貨を1対1の割合で金や資産を担保とした通貨に切り替えたと、軍事情報筋が伝えた。イラクのデジタル通貨ディナールは、ゴールドに裏付けされた通貨として復活した。


#フレミング軍事情報筋 (8/19木曜):

主権国家イラクは今や一種類の通貨を持つ落ち着いた国家となった。クウェートは世界法廷で債務と協定を解決した。IMFの協力を得て、クウェート・ディナールの国際レートは3.85ドルでスタートし、間もなくロケットのように上昇して世界に発表される。イラク・ディナールの国際RVレートは19.80ドル アメリカでは偽バイデン政権(フランスのマクロンのように)が退陣するのを待っているのだろうか?


#復興共和国

DSの逮捕:

議会休暇中の8月6~7日、議会関係者の逮捕が始まった。8月11日、ビッグテック関係者の逮捕が行われ始めた。同盟は世界中で200万人以上の逮捕者を出しています。NASAとCIAはハイチで地震を起こした。ハイチでは、カバルによって100万人近い子供たちが誘拐されていた。


選挙を盗む民主党に対するおとり捜査:


グレートリセット:


チャーリー・ウォードとアン・ヴァンダースティールの話

Talks NESARA / GESARA, Trump, QFS


#Whiplash347

トランプは第19代大統領に復職し、新しい副大統領を選出する。[JFK JR] その後、大きなことが起こるだろう。メラニアがロシアの女王であるように、トランプはキングになる。彼女はアナスタシア・ロマノフの孫娘である。JFK JRは新しい副大統領を選ぶ。マイケル・フリン将軍の可能性が高い。7つのトランペット 7つの大統領メッセージが地球上の全ての人の電話に送られる(E.O.13818を参照)。7つの王国。


#ブラックスワン・イベント

食糧や物資が不足して国際的にすべてがシャットダウンされ、緊急放送システム、プロジェクト・オーディンが起動し、マスメディアが破壊され、世界史上最大の富の移転である世界通貨リセット(GCR)の金/資産担保型通貨システム、テスラのフリーエネルギー、量子インターネットに切り替わるという大規模な出来事が差し迫っていると考えられる。

先週末から今週にかけて、中国の長老たち、トランプ、国防総省、インターポールを含むその他の法執行機関は、RVショットガンリリースとティア4Bスタートに合わせて、リノ、メインストリームメディア、ビッグテックソーシャルメディアでDS工作員の大規模な逮捕を実行していた。

株式会社アメリカ合衆国:フリン将軍によると、連邦破産法第11条が適用されたそうだ。カバルの私有地である連邦準備銀行と国税庁は閉鎖された。ワシントンDCのホワイトハウス、FBI、その他の連邦政府の建物は何ヶ月も板で囲われている。


#リン・ウッド

自由のためのストライキ: 今から9月11日までに、食料、水、その他の必需品を買い込むこと。私たちは9月11日に暴君とのビジネスを止める。これは、9月11日の一日だけのストライキではない。これは、暴君を屈服させるまで続ける覚悟を決めたストライキだ。それには勇気と犠牲が必要である。しかし、勇気は伝染するものであり、他の人々の苦しみを和らげるために、私たちはコミュニティに頼らなければならない。

私たちの「自由のためのストライキ」が国中に広がることを信じている。私たちの国の自由のためのストライキの勇気が、世界中の国々の人々に広がると信じている。私たちならできる。愛国者たちよ。そして、私たちが平和的にできることはもっとある。どうか私と足並みを揃えていてほしい。


#ビッグ・コール・ブルース (Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#)

アフガニスタン危機は捏造だった。アフガニスタンの銀行の新しいマネージャーは、彼らがQFSに接続されていることを確認していた。

8/20金曜夜までに60万社の小売企業がQFSへの接続を完了させる必要があった。

逮捕者が続出し、開始日が延期されている。

8/21土曜のトランプ大統領の集会後、メディアとの間で事態が収束に向かうかもしれない。

複数の情報筋によると、ティア 4B(インターネットグループ)は8/23日月曜に通知を受け、取引所はその日の午後か24日火曜に開始されるという。

債券保有者は、8月23日(月)に資金を移動することができる。

ジム債券のプラットフォームは8/25水曜に通知される(ティア4Bが始まった後)。

ディナールのレートは20ドルを大きく超えていた。

全てのレートが非常に高かった。


#リアルニュース (8/19)

アフガニスタン あなたはアフガニスタンで起きていることの真実を知らされていない。トランプはカードをプレイしている 腐敗しまくったアフガニスタンの銀行家。政府。政治家。エリートは排除された。舞台裏では、非常に強力なホワイトハットがつい最近アフガニスタンに飛んできて、彼らに非常に直接的なメッセージを持ってたいた。これは軍の上層部からであった。あなたは見事な計画が展開されるのを見ている! タリバンは主に学生で構成されており、彼らは軍隊や政府、エリートクラスで起こっている小児性愛に非常に気付いています。そこで実際に起こっていることについては、もっと多くのことが明らかになるだろう。主流メディアのニュースに騙されてはならない。トランプがタリバンと取引したのには理由がある。[DSの計画は機能していない。彼らはアヘンと、銅、金、石油、天然ガス、ウラン、ボーキサイト、石炭、鉄鉱石、レアアース、リチウム、クロム、鉛、亜鉛、タルク、硫黄、宝石、トラバーチン、石膏、大理石などの豊富なアフガニスタンの資源を求めている。DSは、アフガニスタンがその資源を中国に売ることを望んでいる。これは各国を戦争に巻き込むだろう _イベント __イベント __イベント _ +覚醒する人たち. あなたが観ている映画が展開する。全てに意味がある。バイデンは堕ちていく。 [MSM] は嘘つき。次はロシア、中国、アメリカ、EU。戦争ゲームだ。 台湾のイベント。世界は繋がっている。大覚醒だ。


*かんろ注:以下、国際ニュースは項目が多いため一部割愛しています↓

▫国際通貨基金(IMF)は、アフガニスタンが新たに獲得した約4.4億ドルの外貨準備金を含む金融資源へのアクセスを停止。

▫米国連邦航空局(FAA)は、国内の航空会社と民間のパイロットに対して、アフガニスタン市民の避難や支援を行うためにカブールに飛ぶ許可を出した。

▫トランプがニュースマックスに出演。「民間人を破壊する前に軍を破壊すると想像できるような無能な人間がいるとは思えない...これほどひどい扱いを受けたことはないだろう」

▫タリバンが遊園地に火をつけたのは、この遊園地で乗り物を楽しんでいる姿が目撃された翌日のことだった。

▫キャンプ・デイビッドでのバイデン氏の写真についての見解:「効果があることを示そうとした偽の写真だったと思うが、効果はない...彼らは自分たちが何をしているのかわかっていない」

▫タリバンのメンバーは、パスポートとビザを持たない人々に、カブール空港の領域から緊急に退去するよう呼びかけた。

▫ルイジアナ医科大学でのコビットに対するワクチン接種の義務化を、トランプが任命した判事が却下。

▫マリコパ郡は、新しい投票機のために280万ドルを調達するよう、アリゾナ州上院に通知を出した。

▫アリゾナ州での監査に関する予備報告書は、来週にも州上院に届けられ、その後すぐに一般に公開される予定である。

▫ジョー・バイデンは、アフガニスタンの危機の中、長い週末を過ごすために、今日、生まれ育った愛すべきデラウェア州に戻る予定である。

▫ブリュッセルの中心部で行われた集会には、何百人ものアフガニスタン人が集まり、アフガニスタンで起きていることへの注意を喚起するとともに、アフガニスタン難民の問題を宣言した。

▫アフガニスタンからロシアへの渡航を希望する人は何千人もいた。モスクワのアフガン・ディアスポラは、搬入の際にロシア当局に助けを求める予定である。

▫ワシントン病院では、ワクチンを受けていないことを理由に、患者を移植待機リストから除外している。

▫アメリカのクイニピアック大学では、ワクチンを接種していない学生には毎週罰金が科せられ、Wi-Fiの利用もできなくなる。

▫カリフォルニア州知事のニューサム氏は、自身のリコールを前に、自宅を590万ドルで売却した。

▫オーストラリア政府は「強制検疫施設」を建設中、当局はワクチン接種が「自由への黄金の切符」だとしている。

▫アメリカの携帯電話会社T-Mobile USのサーバーがサイバー攻撃を受け、4,000万人以上のユーザーの個人情報が流出した。

▫ビッグテックの内部告発者によると、Googleはアルゴリズムを変更し、インターネット上で最もアクセス数の多いサイトを利用する際に人々が目にするのが主流メディアのトランプ氏に関するネガティブな記事になるようにしたという。

▫カナダのトルドー首相の発言:「医療上の例外を持たない人は、ワクチンを接種していないことを条件に、カナダの飛行機や列車に乗ることができなくなる。」

▫ CIAやその他の政府機関と秘密裏に協力していることで知られる企業のPalantirは、将来のブラックスワン・イベントに対抗するために、5,000万ドル相当の金塊を購入した。

▫米国保健当局は、ファイザー社またはモデルナ社のワクチンを「完全に接種した」アメリカ人全員に、COVID-19に対する3回目のブースター接種を行うよう呼びかけている。新しい計画では、2回目のワクチン接種から8ヶ月後にファイザー社またはモデルナ社の薬剤を追加投与することになっている。

▫WHOは、貧困国の人々が少なくとも1回のワクチンを接種するまでは、コロナウイルスワクチンの3回目を導入しないように勧告している。

▫ジョージア州選挙管理委員会が、フルトン郡の選挙の監査を開始する。

▫イスラエル工科大学のバイオインフォマティシャンであるウリ・シャリット氏は「画期的な感染症が非常に多く、優勢であり、入院患者のほとんどは実際にワクチンを接種している」と述べた。

▫Twitterは、カブールの大統領官邸で武装蜂起し、アフガニスタンを掌握した後、タリバンが「ルールに従う」ならば、プラットフォームにとどまることができると述べた。

▫トランプ大統領は、自分がSNSでブロックされたままの状態で、タリバンがツイートを公開することを許可しているとツイッターを攻撃した。

▫北朝鮮は今週、ミサイル発射に備えて東海に航行警報を出した。中国は8月24日(北京時間)午前11時から午後7時まで渤海で実弾射撃演習を行う、監視や外部からの立ち入りは禁止。

▫サプライチェーンの中断により、イギリスのパブではビールが不足。

▫海底火山の噴火で日本の新しい島が出現。

▫トランプ氏、ブースターワクチンによる再接種で富裕化を意図しているとファイザー社を非難。


#Q The Storm Rider: 

デヴォリューション。戦争の計画的法律 国内運用法。戒厳令とは、一時的に軍の権限を民政に置き換えるもので、通常は戦争、反乱、自然災害などの際に発動される。戒厳令が発令されると、その地域や国の軍司令官は、法律を制定したり施行したりする無制限の権限を持つことになる。戒厳令が正当化されるのは、文民権力が機能しなくなった時、完全に不在になった時、あるいは効果がなくなった時である。さらに、戒厳令は、既存のすべての法律、文民の権限、通常の司法行政を停止するものである。米国では、大統領や州知事の宣言によって戒厳令が発令されることがあるが、そのような正式な宣言は必要ではない。戒厳令下の軍司令官の権限は事実上無制限である。[嵐の目]が近づいている。


2つのアメリカ憲法:米国には2つの憲法がある。1つ目の憲法は、1776年に独立したばかりの米国の各州の指導者たちによって書かれたものである。1776年7月4日、人々は英国からの独立を主張し、民主主義が誕生した。そして、95年間、米国の人々は自由であり独立していた。その自由は、1871年にオリジナルの「アメリカ合衆国のための憲法」が「アメリカ合衆国の憲法」に変更されたときに終わった。ワシントンのコロンビア特別区の旗には3つの赤い星があり、それぞれが3都市帝国の中の都市国家を象徴している。三都帝国とは、ワシントンD.C.、ロンドン、バチカン市国の3つの都市を指す。


銀行は必死の動きを見せている。Wells Fargo社は、今後数週間のうちに既存の個人向け融資枠をすべて閉鎖し、もはやこの商品を提供しないとしている。世界経済における商業銀行の役割は変化しており、政府やその機関への融資が、商品やサービス産業への融資よりも重要になっている。この傾向は今後も続くものと思われる。個人預金者には安定した資金調達のステータスが与えられているにもかかわらず、新しいバーゼル3規制はこの傾向を助長するものと思われる。中央銀行のデジタル通貨は、今後5年から10年の間に、非金融企業の信用を増強し、おそらくそれに取って代わるものになると予想される。しかし、商業銀行の金融化が進むと、商業銀行の将来が金融バブルにしっかりと結びついてしまうリスクがある。物価上昇率が高まっている今、そのバブルが崩壊するのはごくわずかな時間の問題である。


#WhipLash347 :

モスクワの裁判所が、違法コンテンツの削除を怠ったGoogleに600万ルーブル(80,881ドル)の罰金を科した。このような罰則は1週間以内に2回目となります。同社は、CIAやイスラエルと密接な関係にあるほか、複数の人権侵害でも訴えられている。例えば、パランティア・テクノロジーズは、CIAの投資を受けて会社を設立してから約20年後に、大規模な株式市場に上場したとされる。


#CASTLE ROCKブラックスワン:

バイデンに降りかかるイベント。誰もがバイデンを非難する。軍が選挙をひっくり返す。キング・トランプが窮地を救う。ヒーローになる。キングは身を引く。野党がキングの地位を告発する。大きな出来事が起こる。 [FAKE]全世界の軍隊を発動させるグローバルウォーのシナリオ。

現実の世界では 警察と裁判所のシステムが土地を支配している。NESARA/GESARAがやってくる。全ての裁判官、警察、弁護士は世界中で引退しなければならない。腐敗した者は逮捕され、その他の者は1776年の憲法に基づいて再教育される。

チェスボードに戻ろう。世界大戦のシナリオを作動させることによって。キングスマン(軍隊)は、警察のポーンとビショップ(下)からキングとクイーンになる。(上)。彼らは、相手チームを完璧にモップアップする。地球は解放された。1776年「Qが “アノンたちが何が解放されるのかを理解する"と言った時」まさにその通りだ。^^ 全て、犬が絡んだ情報発信につながる。

トランプは第19代大統領に復職するだろう。そして新しい副大統領を選出する。[JFK JR]その後、大規模なことが起こる。メラニアがロシアの女王であるように、トランプはキングになる。(メラニアは)アナスタシア・ロマノフの孫娘だ。JFK JRは新しい副大統領を選びます。マイケル・フリン将軍の可能性が高い。7つのトランペット 7つの大統領メッセージが地球上のすべての人の電話に送られる(E.O.13818を思い出して) 彼は全てを掌握した。7つの王国。


#Whiplash347

マップ:ハロー、ジョージルイスとクラーク・ダーラムのボート、リンディアのボート、リンディア・ダーラムのデクラスがやって来る。緑の出口+緑のシャツ+for GREEN GESARAのカーテン 10:10 オンザ・クロック – 終わり- バイデン終焉の時。終焉はこここだ (Byedin)。アフガニスタンは煙幕、アリゾナ監査の4つのビデオとDSの次の攻撃プランに集中しろ... ワクチン未接種者/高齢者/免疫障害者のためのグリーン・ゾーンの収容所、5G/EMFの健康被害の戦争、致死レベルのワクチンなど... 私たちはこの悪夢の終わりに近づいている。イベント後の次の段階は「目覚めの作戦」である。その時、物事は本当にクレイジーになる(一般大衆の視点)。

パット・ティルマンを忘れるな。アサンジは、トランピーがアフガニスタンで何を交渉したかを説明している。DSによる国家のコントロール。あなたが目撃しているのは、DSのネズミとそのゴロツキ暗殺者、麻薬王、子供の人身売買者が、過去21年間の犯罪行為の現場を離れていく様子である。


#カマラ・ハリス :アフガニスタンがタリバンに敗れたため6日間、公の場に姿を見せていない。今週、彼女はシンガポールとベトナムへの旅行に出発するようだ。バイデンとハリスの確執はさらに加速している。


#メドベッド

ディドゥーロは、多くの南アメリカ/カリブ諸国向けに「メドベッドのオペレーターと技術者」の新しいテレグラム・チャンネルを掲載した...ハイチ、プエルトリコ、キューバ、ペルー、ウルグアイ、チリ、アルゼンチン 人身売買された犠牲者のためにメドベッドが到着している。


ペンタゴンの関係者によると、ミリーはオースティンのために自決し、避難後に引退することを検討しているという。また、彼は内々に将校たちに、人間関係が悪いにもかかわらず、45が戻ってくればいいのにと話しているそうだ。


フォードはチップ不足のため、米国のトラック工場での生産を1週間停止する。フォード・モーター(F.N)は水曜日、ベストセラーのF-150ピックアップを製造するカンザスシティの組立工場を一時的に閉鎖すると発表した。


T-Mobileの顧客4,000万人が米データ流出の被害に - BBCニュース: 


#バチカン解体

黒の教皇は2020年5月、「ヨーロッパ・ディフェンダー」作戦で連れ去られた。黒の教皇 アドルフォ・ニコラ イエス協会総主事は新世界秩序のための極悪非道な計画者だった。

1. イエズス会総主事 黒の教皇アドルフォ・ニコラと6人の将軍が「白の教皇」である教皇ベネディクト16世とバチカンを支配している。

2. イルミナティ、シオニスト、グローバリスト・エリート、外交問題評議会、ビルダーバーグ・グループ、フリーメイソン、300人評議会、そして邪悪なトレント評議会。

3. イエズス会は、テンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団を支配している。

4. CIA、FBI、NSA、ASIO、MI5、MI6、NCIS、FSB、DGSE、モサドなど、世界中のあらゆる諜報機関は、イエズス会に支配されたメーソンである。

5. イエズス会はすべての政府に浸透しており、オバマ、ラッド、ブレア、ジンタオ、サルコジ、ペレスなどの指導者はイエズス会の命令を実行する操り人形にすぎない。

黒教皇はアナーキストである。最初の黒教皇が、アラブ人・ムーア人の最初の拠点に住み着いたことに、なぜ意味があるのか?アラブ人・北アフリカ人は、昔から#太陽と#土星を崇拝しています。太陽崇拝=#エジプトの信仰。土星崇拝=イスラム教の信仰 #ジェスイットのシンボルは 、ネブカドネザルのニムロドにまで遡る聖なる太陽のシンボルを中心にしている。

さて、太陽崇拝者はどのようにして カトリック教会 に浸透していったのだろうか?それは、コンスタンティヌスから始まった。西暦400年、コンスタンティヌスとビザンチン帝国はフォエニキアを占領し、「キリスト教」を合法化するのに十分な期間を設けて新しい州を作った。ローマの異教の神々と太陽崇拝者たちは、ローマ・カトリックという新たに合法化された「キリスト教」の下に統合された。

バシリカは、バチカン作戦の中で最も重要な建物で、最大のものはバチカン市国の#サンクトペテルス大聖堂だ。特にバシリカでは、蛇の象徴が法王の至る所に見られる。バチカン市国のサン・ピエトロ大聖堂では、法王が文字通り蛇の口に座って舌を出し、欺瞞を説いている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?