見出し画像

2021.11.23 ジュディノート pickup

#ジュディノート

11/23火曜は、2020年の選挙不正を審理する最高裁の日であった。その頃には、世界の人口を減らすイルミナティのキャンペーンが始まっているはずだ。


1,000人の弁護士と10,000人の医療専門家のチームが、致命的なコロナワクチンの義務化を含む、人類に対する罪のために、世界の指導者に対するニュルンベルク2裁判を開始した、

さらに、世界的、ハリウッド的、政治的エリートによる大規模な脅迫、世界的、政治的エリートが頻繁に訪れる悪魔の子供の生け贄エプスタイン島を使った子供の性売買に関連するギスレーヌ・マックスウェルの裁判が、11/29月曜に開始されることになっていた。

ニュルンベルク2裁判とマクスウェル事件は、マスメディアによる報道はゼロになると予想されており、ニュースでは、ワクチンの危険性はもちろん、罪のない子供たちへのワクチン接種の影響についても、長い間、一切触れられないようになっていた。

11/24水曜は、バイデンのCV-19という危険な血液凝固作用のあるワクチンを5~11歳の子供に接種する義務化が始まる日でもあった。周りには確かにテロリストの脅威があり、血栓や心臓病のワクチンから子供たちを守る必要がある。世界中でワクチン義務化の抗議活動が行われていたが、世界的なエリートや政治家の脅迫に関わる国際的な子供の性売買マクスウェルの件については、メディアでほとんど言及されていなかった。世界のリーダーたちの「人類に対する罪」を問う大規模なニュルンベルク2裁判をマスメディアが取り上げることはほとんど期待できなかった。

では、11月23日(火)は、軍によるマスメディアの乗っ取りと、世界的な戒厳令への移行に適した日なのだろうか?

また、翌日の11月24日(水)は、中国の巨大不動産会社「エバーグランデ」のデフォルト(債務不履行)の日であり、世界中で予測されている金融クラッシュによって世界的な不安を引き起こす可能性があるため、火曜日の軍事的買収は時宜を得たものと言えるだろう。


#世界通貨リセット :

#MarkZ

イラクでは、デリバティブやプラットフォーム取引の廃止に向けて、新たなデジタルシステムに関する多くのニュースが発表されている。CBI(イラク中央銀行)のサイトには、クロス・トレーディング・プラットフォームや通貨のデジタル化に関する多くのニュースが掲載されており、その多くが今日発表されている。明らかに、彼らは資産に裏付けられたデジタルイラクディナールを準備しているのだ。

リノのペイマスターは、今週中はその場に留まるように言われている。彼らはすぐに何かが起こると考えているようだ。感謝祭のために人々が離れることを望んでいない。彼らは準備を整え、今週中に人々に支払いを行うことを期待している。

ウォルバリンのDCの連絡によると、彼は11月23日(火)に出発すると考えているようである。

シャットダウンについては、すべてのシステムが停止するとは考えていない。また、電力が停止するような気配はない。もしシャットダウンがあるとすれば、それはシャットダウンが必要なエリアに応じた「ローリング・プロセス」であると言われている。例を挙げると以下のようなことである。例:メリーランド州ボルチモアで清掃と逮捕が行われた場合→必要なものを片付けるまで数時間程度の停電が発生する可能性がある→悪質な人々を片付けるために必要に応じて地域を変えていくやり方だ。

戒厳令が発令され、何らかの理由で該当者の地域が閉鎖された場合、通貨や債券の保有者には、検問所などを通過するための書類が予約したEメールを通じて発行される。それをプリントアウトしたり、携帯電話に入れておくことができる

第1バスケットの通貨 1. 米国 2. イギリス 3. クウェート 4. カナダ 5. メキシコ 6. ロシア 7. 中国 8. ベネズエラ 9. イラン・リアル 10. イラク・ディナール 11. インドネシア・ルピア 12. マレーシア 13. ベトナム 14. ブラジル 15. サウジアラビア 16. カタール 17. アラブ首長国連邦 18. トルコ 19. アフガニスタン おそらく 20. インド 21. リビア 22. 日本 23. ジンバブエ(現在の通貨)。


#今週の予定 :

ゼロデイ=DECLASの前に全てをシャットダウンする大量のサイバー攻撃。米政府、ホリデーシーズンにランサムウェアの攻撃を受ける可能性が高まると警告。サイバーセキュリティ・インフラストラクチャー機関とFBIは、官民の組織がホリデーシーズン中のランサムウェア攻撃に油断しないよう警告した…Whiplash347

今週のサイバー攻撃に備えるためのニュースが多い。

選挙の日+1

エバーグランデに注目

株式市場

中国の三峡ダムなど

そこではなく、ここを見て。

11月23日(火) 最高裁、2020年の選挙不正訴訟を審理へ。マイク・リンデルは複数の州の検事総長が選挙不正訴訟を起こしていることを発表した。


11/23火曜 イスラエルに向けて5~11歳の子供へのCOVIDワクチン接種が始まる 


11/24水曜(ユリウス暦11月11日)米国の5~11歳の子供へのワクチンの接種...Whiplash347



#1994年 、160カ国が2030年までに世界の人口を8億人に減らすことに合意 https://t.me/QAnonWarriors/228


#トランプ +Q 11/22月曜の大覚醒。女王最後のお別れ。王族が倒れる! 世界的なシャットダウンに備えよ。プロジェクト・ロンドン・ブリッジが始動。3日間の世界完全停電+10日間の啓示。この10日間はユリウス暦に戻り、金の裏付けのあるCBDCのQFSに戻る。ブラックスワン・イベントが今、同時にやってくる。すべてが同時に襲ってくる。彼らはすべてを最後まで残しておいた。それは壮大で爆発的な結末となるでしょう。グッド・グローバル・リセットについての詳細はこのチャンネルで: 


#ギスレーン・マクスウェル

これよりも大きな、そして重要なものはない。なぜか?"バッファー" 13人の血統書付きファミリーと世界の手下たちとの間の最後の防衛線であるからだ。彼らの手先をコントロールするために、知っていて信頼できるエージェントが必要であったが、それがマクスウェルの役割だ。マクスウェルはこれらの島々をヘリコプターで行き来し、島から島へと潜水艦で移動しているが、この潜水艦には子供たちが乗っている。バイデンのウォーター島にある彼女の会社「Terramar」は、子供たちに海を守る必要があるという意識を持ってもらうために作られた。彼女は子供たちに潜水艦での見学や体験を勧め、彼女の力と影響力でディズニー・クルーズをそこに立ち寄らせた。想像できるだろうか?それはとても深い場所なのだ。ディズニーは子供たちを元の場所に連れてきている。ハリウッドが尻込みするのも無理はない。彼らは彼女のブラックベリーを解読することができた。彼らは全てを持っている。コリーン&チャーリー・フリーク 2020年7月9日

ジェフリー・エプスタインと彼の子供の調達専門家マックスウェルはよくつながっていた。二人はフランシスコ法王(国際児童性売買組織のトップ)に特別謁見し、セックス中毒のクリントン米大統領は二人と一緒に世界中を飛び回った。少なくとも12回のフライトが記録されている。



エプスタインとギスレーンがバチカンでのローマ法王との私的な会合で祝福されていることを示す新しい写真が公開された。

エプスタイン弁護士、ウォルト・ディズニー&カニエの共謀者「リスト」公開?被害者は、なぜ他の「グルーミングとリクルーター」がギスレーヌ・マックスウェルと一緒にドックに入っていないのか疑問に思っている。また、ジェフリー・エプスタインとの関連で裁判にかけられているのがなぜギスレーヌ・マックスウェルだけなのかというプレッシャーが高まる中、銃撃戦に巻き込まれる可能性のある人物を示すリストが登場したようだ。このリストには、セレブやディズニーなどの巨大企業が含まれている。

「ジャーナリズムの死」。ギスレーン・マクスウェルの裁判はどうなったのか?...主流メディアはあなたに知ってもらいたいとは思っていない。メディアが世界の目をカイル・リッテンハウスに向けさせている一方で、歴史上最大級の人身売買事件に発展する可能性のあることが、不思議なことにレーダーの下をすり抜けている。ギスレーン・マックスウェルの裁判が始まるからだ。ソニー、ニューヨーク市警、ビヨンセ、ウォルト・ディズニー・コーポレーションなどの共犯者リストがネット上に出回っており、被害者たちはマクスウェルの他にもグルーミングをしていた人たちを裁判にかけるよう要求している。ハーヴェイ・ワインスタインに対するレイプ疑惑で#MeToo運動の火付け役となったローズ・マッゴーワン(もう一人の共犯者)は、"メディアが分断を助長している "と主張する画像をリツイートした。公民権運動の弁護士であるピーター・パタコス氏は、今回の不均衡な報道ほど、「ジャーナリズムの死(そしてそれに伴う文明の衰退)を示すものは考えられない」と主張。


#Whiplash347

THE EVENT. それは聖書に基づいている。第三次世界大戦であるかのように見せかけて、実際には軍隊を発動させ、悪魔のようなルセライファリアンのランドマークをすべて爆撃するような、聖書にあるような大きなシナリオがあるだろう。GESARA基金を制定し、我々国民が再建する。

世界にある非常に大きな悪魔的イルミナティのランドマークは何?Qはそれらを見せてくれました。バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス×2(アメリカ、ドイツ)、中国の3GD。スイスとフランスの国境にあるCERNの可能性。

武漢の大手製薬会社=イスラエル

イスラエル・ハザリアンが中国共産党を支配。

メディアなど

34の悪魔のビルやダムが崩壊する。神のロッド/DEW

世界各地で飛行機や電車が着陸した状態に

照明や電力のスイッチを切る

テスラのフリーエネルギーに変わる

ビットコインサーバー/データセンターが打撃を受け、永久にオフになる。

99.5%のCryptoが中国コインになった。貴金属に裏付けられたISO20022コインの登場。

WW3の恐怖イベント。核のサイレン

ウォーターイベント

株式市場の暴落

世界的な戒厳令

CASTLE ROCK -シナリオ ジュリアン・アサンジ。

量子システム。プロジェクト・オーディン、スイッチオン。

ネサラ/ゲサラ/RV

軍事法廷による選挙のひっくり返し-FISA

軍事法廷/告白/10日間の映画-8時間×3セッション。

10カ国でEBSを実施し、全世界をカバーします。

暴露

就任式

イスラエル・モサドは、アメリカから世界のメディアをコントロールしている。

これを説明したQ1871が添付されています。

Ron CodeMonkeyzが述べているプロジェクトオーディンは、強力なアンチデプラットミングツールである。

プロジェクトオーディンは量子スターリンくの一部である。私たちの新しい量子システムは、カバルの手の届かない秘密の宇宙プログラムによって保護されることになっている。

Q2337は、モサドのメディア資産が削除されることを伝えている。アレックス・ジョーンズやアンダーソン・クーパーのような人々や、モサドの衛星のことです。

イスラエルの諜報機関は身を引くべきだ。

メディア資産は解体される。

Q2527のこの部分は、何か強力なものがモサドのメディア衛星を破壊しようとしていることを伝えています。これにより世界中のメディアがブラックアウトし、我々は量子システムに移行することになる。これがプロジェクトオーディンです。すべては、軍事EBSを起動する理由になる。

1月にアメリカから打ち上げられたTURKSATロケットを調べてみると、それは特に、アフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアのテレビやラジオを視聴するための軍事通信用だったことがわかる。

このイベントには様々な側面がある。

TESLAエネルギーに変更するための世界規模のブラックアウト。メディア衛星、QFS、ダムと34のビルに設置された神のロッドのノックアウト、その他多くのことが行われます。

34のビルがこのイベントに登場。

それらは非常に重要なものである。

ホワイトハウス、王室の城、バッキンガム宮殿、バチカン宮殿、ゲッティ美術館、プレイボーイマンションなどです。

これにより、株式市場は確実に崩壊し、大統領令13818と13848に関連するプレシジョン・サイバーも崩壊するだろう。これはすべてショーである。

ロスチャイルドの中央銀行券から、貴金属(石油や戦争ではなく)に裏付けられたレインボー財務省券への交換へ。

我々はまだ快適なのか?

それとも怖がっているのか?

両方とも少しはあるのが普通だ。

トランプは約束を守る。

我々の神である主を信じてください。

主は嵐の中でもあなたを慰めてくださいます。

1月に宇宙軍によって最大10カ国の電源が一斉に落とされたのを見た人はいるだろうか?

その前には、イスラエルでも30分ほど停電した。

もし彼らが一度に10カ国を一斉に停電させることができるなら、すべての国を停電させることができるだろう。全ての国が可能になります。テスラへようこそ。

ブラックアウトが必要である。

今行われている世界規模の軍事「演習」を見てみましょう。

目の前で行われている。

これは、地球の歴史上、最大のグローバルな軍事作戦である。

大いなるGESARAへの移行。

あとは、偽の第三次世界大戦のシナリオを演じて、すべての国の軍司令部でサイレンを鳴らすだけ。

これは、すでに起こっている多くのことを、地球全体に正当化するためである。GESARA軍事法が施行されていること。秘密軍事法廷、告白など。処刑の数々。そして、すべての軍事組織が通常行うように、彼らは新しいものを構築するのに役立つだろう。


#愛国者からカバルへのメッセージ :

お前たちの最初の過ちは、必要のない血液凝固の未検査の予防接種によって子供たちを殺すことを、私たちが盲目的に許すと考えたことだ。そして、2つ目は、私たちが戦いから逃げると考えたことです。3つ目は、数で勝ると思ったこと。

「お前たちは歴史の砂にどのような痕跡を残すだろうか?未来のアメリカ人は我々が地球上での短い時間に何をしたと言うだろうか?」

「やる価値のあることをやることは、決して、決して、決して、容易ではない。自分の信念を貫くということは、正しいことはわかっているが勇気を持たない人々からの批判に直面しなければならないということだ。そして、彼らは何が正しいかを知っているが、それを実行する勇気、根性、体力を持っていないのだ。それは「近道をしたがるだけ」と呼ばれている。」

「私の政権は、この地球上から人身売買を根絶することに100%コミットしている。人身売買は、現代の人間の奴隷制度の一形態であり、ここ米国および世界中で行われている。私たちは、人身売買を可能にしている大規模な組織を解体している。人身売買を行う者を一人残らず止め、生存者を一人残らず解放するまで、私たちは休むことはない」と述べている。

...ドナルド・トランプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?