見出し画像

8月はとても熱い一ヶ月

こんにちは、かんろです。

今年は特に暑い夏になりました。
そして、イベントもそろそろやってくるのでは?という感覚が身体でも感じられるようになりました!

今回もハニー・C・ゴールデンの動画シェアです。彼女が8月はとても熱くなりそうだという内容で短い動画を投稿していたのですが、とても気になったので意訳翻訳でシェアします。

動画はこちら↓


皆さん、こんにちは。

私のニュースレターにも重大なメッセージを残したばかりなのですが、8月は多くのことが起こりそうです。全てのことがピークを迎えていく予感がします。よって、私たちは実際に何が起こるのか、その様子を伺うことになるでしょう。またそれがどれほどの規模なのかというところも注目です。なぜなら、8月に初めて種が蒔かれて、時間をかけて実っていくというケースもあるからです。そして、「何かが起こる」の内容としては、政治面、金融面、宇宙人(ET)がトップ3になるでしょう。

よって、この時期を踏ん張りながら、自分に優しくして、最善のことが起こるのを期待しましょう。そもそも、これが物事を現実化する方法です。そして、逆に起こっては困ることが長続きしないように祈りましょう。例えば、外出禁止令などです。おそらく数日間は家で待機するように言われても、このように息苦しくなってしまうことはそれほど長引かず、早く身動きが取れるようになるかと思いますが。

私としては、噂されているような劇的な事態にはならないと思っています。ただ、食料の備蓄などは「備えあれば憂いなし」です。あと、現金も少し手元にあると安心です。特に都市エリアの人は水のストックがあるといいでしょう。停電に備えて蝋燭や懐中電灯・電池も用意しておくといいかもしれません。プロテインバーやフルーツなど調理しなくてよいものも便利です。

でも、あまり自分にプレッシャーをかけないようにしてください。自分をよくいたわりましょう。あなたの意識がこの過渡期を導いてくれますから。そして、今からイベントが起こる理由は、私たちに受け入れる準備ができているからなのです。もちろん誰もが準備できているわけではないので、多くの衝撃が起こるでしょう。でも、すでに私たちの多くが2020年でショックを受けましたから、それより悪くなることはないと思いますし、この変化をむしろ喜ぶ人の方が多いかもしれません。

一方、(目覚めが遅れている)他の人たちは放心状態になり、どう反応してよいかわからないでしょう。そのような人たちに対しては、優しく接し、時が経つにつれて自分で消化できるよう、彼らがしたいようにさせてあげるのです。またイベントが起こったことで生活面で困ってしまう人には、早急に支援が届くでしょう。長引くと苦しむことになりますので。

こうして私たちは自分の身の回りを整えていくことになります。新しく創り上げていくというプロセスに入るのです。なぜなら裏舞台では多くのシステムが用意されており、それは多くの人たちを救うことになるからです。

とにかく、8月はとても熱い一ヶ月になりそうです。ただ気温のことを言っているのではありませんよ(笑)。皆さんのことを愛しています。少し距離を置いて、リラックスし、そして可能な限り起こることを楽しんでください。しっかりと足を地につけて、体調も入念に管理してください。そして、神経系に注意してください。好きではない限り、クレイジーなことにあまりハマり込まないように。

それでは良い一日を!

*  *  *

イベントが起こる理由は、私たちの意識が呼んでいるってところ。
涙が出るほど嬉しいです。
さあ、みんなで前に進みますよ!!!

かんろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?