統合失調症扱いされて会社をクビになった話

はじめまして。zitsusouと申します。

昨年から現在にかけて、非常に特殊な経験をしているので、もし同じような目にあった方がいれば…。もしくはこれから同じような目に合わされた方がいらっしゃれば伝わればいいと思い書かせて頂きます。

プライバシー保護のため、人名等はイニシャルで記載させて頂きます。また、文章力皆無のため非常に読み辛い文章となることを先にお詫び申し上げます。

長い文章になるかと思いますので、数回に分けて投稿させて頂きます。

私は昨年からTwitterをやっており、カマンベール→ぴよ→鈴木彩香→ぴよと名前を変えさせて頂いております。

あり得ない話ばかりになりますが、長年お世話になっている有名な精神科医から統合失調症の可能性0という診断書を頂いております。

証拠となるかはわかりませんが、最後に自分の写真を載せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?