見出し画像

こんにちは!

先月は一度しか書けなかったです。今月は少しでもかける様に頑張りたいと思います。

今日は会社で始まった事業について!2月に少し書かせてもらったD-REX施工を実際にさせていただきましたので、そのことについて書かせてもらおうと思います。

今回は伊豆長岡温泉かめや恵庵の館内全域を作業させてもらいました。僕は前職ではホテルに勤めていたので宿泊施設での仕事はかなり久しぶりの感覚でしたが、やっぱり楽しいという感覚が強かったです。部署も客室係で今回も施工部屋の管理や進捗状況の確認などかなり被る部分があったので懐かしくもあり、楽しさもありあっという間の時間でした。

画像1

画像2

本題のD-REX施工もしっかり施工させていただきました。お客様の使用する空間から従業員の空間まで隅々まで対応させていただきましたのでお客様はもちろん働く従業員の方も安心して働ける環境になったのではないかと感じます。これでかめや恵庵さんの新型コロナウイルス感染リスクがかなり低くなったと思うので安心して泊まりに行けるはずです!!!

画像3

画像4

伊豆で旅行を検討している皆様は是非、伊豆長岡温泉かめや恵庵さんに行ってみてください。僕は初めて行きましたが、露天風呂付き客室はかなりテンションが上がる部屋でした。料理もかなりクオリティーの高い印象がありました。

新型コロナウイルス(COVID-19)はまだまだ終息には遠いかもしれませんが、少しでも皆さんが安心して過ごせるように、まずは弊社で出来るD-REX施工を広めていきたいと思いますので、興味のある方は是非ご連絡下さい。

今度はホテル時代の話もしてみたいと思っています。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?