見出し画像

FX奮戦記 2023年6月

上表は利益分を出金し、入金された日付と金額です。御覧の通り利益が月初と月末に集中し完全に中抜けの状態で6月が終わりました。

残念ながら4か月連続利益10万円超えは達成できませんでした。
しかしながら半年で対前年比112.1%を達成。昨年が不具合調整の年で特別低かったということもありますが、今のところ満足できる成績だと自画自賛しております。
マーケットを見ますと、ドル円もクロス円も日本政府の金融緩和継続方針もあって異例の急騰となっておりショート勢とロング勢の利益格差が生じてます。
そんな中で爆益でも爆損でもなく地道に利益を出せているのはこの手法の特徴であり、還暦おじさんとしてはボケ防止と小遣い稼ぎとして楽しませてもらってます。
残り半年、年間利益率10%超えを目指して楽しもうと思います。
(あと11万で年間利益率10%なのでこの目標は低すぎるかなwww)

捕らぬ狸にならないようにがんばります。
毎週月曜日が来るのが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?