見出し画像

FX奮戦記 2023年5月

決め手はこれだ!ということも特に無く、淡々と利益を積み重ねて下表のとおり5月も利益10万越えを達成しました。
ユーチューブではドル円、ユーロ円、ポンド円のショーターが捕まって阿鼻叫喚している動画がアップされてましたが、こちらは「どこ吹く風」と余裕ぶっこいてました。
それと僕は常に異通貨間両建て状態(AUD/JPYとNZD/JPY)でポジションを持ってます。下はLIGHT FXのスマホアプリ画像です。


なのでショートスワップのマイナスををロングスワップのプラスである程度カバーしているので単一通貨ペアでショートするよりかなり格安でステイできてるのが余裕のもう一つの要因になってます。

上はメインバンクの住信SBIネット銀行のスマホアプリの入出金画像です。
利益はこまめに出金するので入金がこのようになります。
6月の初利確はおそらく6日の豪州政策金利の発表まで無いでしょう。
6月こそ厳しい月になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?