見出し画像

還暦ゴルファーの闘病記 「朝散歩day9」

こんにちは、還暦ゴルファーです。
14日、木曜日の朝散歩の事を少し。

前日に引き続いての朝散歩ですが、
まだまだスタート地点のday9です。

この日は雲が多く【朝日のパワーを取り込む計画】は難しい様に思われました。

東の方角に厚い雲


釣り人達は、昨日と同じ人が同じ場所で釣り糸を垂れている様に見えます。
暗黙の了解でしょうか。

友人にお聞きすると「大潮の時は爆釣れ!」だそうです。マンションから10歩も歩けば釣りが出来る環境に居ながら、全く釣りに興味がない私達夫婦。

釣りではなくて、いつかmyカヤックでここから漕ぎ出し、朝日を見に行けたらなぁ♡と
夢見ている還暦ゴルファーです。

最高でしょうね!

朝日は拝めそうにありません

day9にして初めて、朝日を浴びる事が出来ないかと危ぶまれる空模様です。

日の出の時刻は過ぎました


今日はここまでと、帰路につきます。
しばらくすると、周りが明るくなった様な気がして振り返ります。

!!

どうでしょう。
振り返るとパワー全開の太陽がいます!

ヘッダーと同じ写真


少しでも雲が薄くなっていると、太陽は眩く輝いて姿を見せてくれます。辺りが明るくなり、温度も上がって来ます。

この日も【朝日のパワーを取り込む計画】は順調でした。



今回の味覚障害。水が甘く感じられる事に、
大きなストレスを感じています。
気持ち悪いです…
味覚って、大切ですね。


その点フルーツは優秀で「甘いけど美味しい」と感じさせてくれます。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。週末です。ゆっくりお過ごしくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?