見出し画像

自己紹介的なもの

すでにいくつかの記事を投稿していて今さら感はあるのですが、ここで軽く自己紹介をしておこうと思います。

noteでは「小鈴花」を名乗っております。

趣味はいろいろありましたが、最近ではもっぱらアニメ鑑賞に励んでおりますので、その手の記事が中心になると思います。
あとは最近になって小説や詩にチャレンジしているのですが、小説は少し書いては止まり、また別の話を書き始めるというのを繰り返しており、今のところ遅々として進んでおりません。果たして一篇でも書き上げることができるのでしょうか?
詩に関しては、(自由詩は難しいのですが)歌の歌詞を書くつもりで取り組むとなんとか書けてきましたので、次回あたりから徐々に投稿していこうと思います。

どちらにせよあまり有益性のない、自分のやりたいこと中心の発信にはなるとは思いますが、皆様のお暇つぶしの一助となれば幸いです
今後ともよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?