見出し画像

WorldGinDay2021

こんにちは、かんらです。

6月の第2土曜日はWorldGinDay!ということでジンをたくさん飲みました。

2年前の冬に友達にHernö Gin飲ませててもらってからズブズブにジンにハマり、自分で買ったり飲ませてもらったりで飲んだことあるジンも増えてきました。

そして去年はこのイベントに気づかず、スルーしてしまったため今年初参加。

嬉しかったので追加で今回のワールドジンデーにあわせて2本ボトルを購入しました。

買ったのはジーヴァインフロレゾンとプリマスです。

タンカレーがなくなりそうだったのでシンプルなのを求めてプリマスと、ちょっとおもしろそうなのが欲しいなあと思ってたので気になってたフロレゾンを買いました。


ワールドジンデー前夜祭

金曜の夜からワールドジンデースタート。

画像1

1杯目はプリマスでジントニック。うまい。


画像2

2杯目は季の美ハウスジンでジントニック。うまい。


睡眠


ワールドジンデー当日!

#GinFluencer の方々のTwitterスペースを聞きながら。

画像3

タンカレーでジントニック。冷凍のベリーとレモンでフルーティな香りマシマシ。うまい。

スペースでは色んなジンを知れたし買ってみたいジンも増えたしトークも面白かったので最高でした。


睡眠!!


ワールドジンデー2日目!!

この日は友達二人と飲む。持ってきてもらったジンを飲む。

画像5

1杯目はディングルジンでジンバック。うまい。


画像6

2杯目は季の美でお湯割り。うまい。


画像7

3杯目はボルスジュネヴァでジントニック。うまい!!!!!!



ジンは美味いのですごい。

飲んだ翌日全く起きられなくなるのもすごい。



ジンを飲もう。

※その後、投票企画で票を集めてた2本のボトルを買いました。どちらもうまい。


物欲は尽きない

以上

艦楽(⊿Δδ)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?