加速する愛の鼓動。/ 8がつ10にち

今日の歌詞もじり
「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」

・5時になった途端昨日送れなかった課題を爆速で送った。それから数本して昼間まで寝よーと思ってたら気づけば15時。震えた。それでもズボラな私は結局家を出る15分前に起きた。それでも間に合うのでATK狙える自信がある。

・久しぶりに終電チャレンジでありがたいなと思う反面職場を出た瞬間にくる目眩が自分のキャパシティーを嫌でもわからせてくるので腹が立つ。なんとか家に着いたが玄関で倒れこむとおもってなかった。最悪。

・江ノ島盾子様の(ダンガンロンパ)お誕生日にも踊ってみたあげたくて今めちゃくちゃ曲探してる。なにに!しようかな!!!
ちなみに9月の末に上げるのはARu子ちゃんでメルティランドナイトメアを踊ろうと思ってます。とてもエモくてかわいいポップチューンなのでオススメです。是非聞いてください。

https://youtu.be/ZEy36W1xX8c

・寝よう寝ようと思って2時にベッドに入ったのに結局寝れずじまいで悲しい。つらいめう、、、、。睡眠障害も摂食障害も早く治したいな🥲🥲🥲🥲

・あ、10月の頭頃に多分撮影会します。具体的なこと考えてないけどシンプルな場所をお借りして撮影しようとおもっているのでよかったら遊びに来てください!(宣伝)
9月にも裏方ではありますがライブイベントに協力させていただきます!フライヤーつくったりイベント名考えたりのお手伝いさせてもらえてめちゃくちゃたのしかった!!!!
9/7です!平日ですがお時間ある方は是非遊びに来てください😪

Twitterアカウントこれ

https://twitter.com/kimiyoi0907?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?