ピザ屋の彼女になってナポリに住みたい。/8がつ16にち

今日のタイトルもじり
「丸の内サディスティック」/東京事変

https://music.apple.com/jp/album/%E4%B8%B8%E3%83%8E%E5%86%85%E3%82%B5%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF-just-cant-help-it-%E3%82%88%E3%82%8A/1440648892?i=1440649151


・8/15忙しすぎて家に着いた途端に寝落ちした。朝から撮影して夜はナイトプールでバシャバシャはしゃぎ回る予定だったのに友人が遅れに遅れまくって入れなかった。入れなかったのをさんざん擦りながらご飯を食べに行ったのだがまじで家に帰った瞬間に寝落ちた。目が覚めたら日付変わってたし14時だし。1日外にいたのと前日そんなに寝てないのもあってちゃんと寝落ちた。14時なのに全然眠たいし体重たいしで大変。とりあえずメルカリの梱包した。

・今日外に出たのは梱包したメルカリさんを発送しに出たくらい。一生YouTubeみてたしダンガンロンパのサンリオコラボにはしゃぎまくって取引のやり取りの嵐だった。あと課題も1000字足りないし提出時間30分遅れたけど私が起床してからで考えればまだ全然16日だったので許して欲しい。字数足りないのはほんとにごめん。許してくれ。
サンリオコラボ、めちゃくちゃかわいいから人類見て。

https://twitter.com/sanrioanist/status/1427178368793907205?s=21

・2週間後に併せだということをすっかり忘れいた。今日からは流石に1日1000kcal以内に収める生活をしようと思う。筋トレはホントに筋力ガタ落ちしたので、なるべく過食嘔吐をしないを目標にしようと思う。過食嘔吐のし過ぎて晴れた扁桃腺が落ち着けばいいんだけど、、。摂食障害、ダイエット難しい。がんばります。流石に併せするのは話が違う。本当はYouTubeに上がってる胡散臭い2週間で痩せる系の動画を頑張りたいのだが先述の通り筋トレが出来ないので、ほんと、ね?なんとかしたい、頑張れ私。最近頑張れ私で終わりがちだな。

・宣伝です。お手伝いさせて頂いているライブイベント、チケットの方発売しています。裏方だからバンバン宣伝するよ〜!!!!遊びに来てね〜!!!!!!!

https://twitter.com/kimiyoi0907/status/1425442076456484865?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?