純情にあと一歩なナイトメア。/8がつ17にち

今日のタイトルもじり
「メルティランドナイトメア」/はるまきごはん

https://youtu.be/ZEy36W1xX8c

・【告知】

https://twitter.com/kimiyoi0907/status/1427712477421195264?s=21

はい本文

・一日のどしゃ降りでうちの沿線が珍しく遅延しており一時はどうなることかとおもった。無事出勤に間に合ってよかった。

・職場で前例にないくらいのパニック障害を出してマジマジのマジで死ぬかと思った。取り急ぎ上司に連絡だけしたが、
目のピントが合わない。
全ての音がのノイズに聞こえる。(元々の症状的に一定の音が駄目だったのだがほんとに音という音がダメになった)
力を入れても勝って抜けて不意打ちに座り込んでしまう。
とにかく動かない。
マジでここまで悪化したことが今までになく、ほんとにほんとに申しわけないが先に帰らせていただいた。出勤メンバーの方には申し訳ない気持ちでいっぱい、本当にごめんなさい。

・家に着いてからは真っ先にベッドにいき、睡眠薬を飲んでとにかく寝ることに専念した。私が主に活動で使用してるTwitterアカウントも誤爆のために閉鎖させていただいた。今目が覚めたのでこうやって日記を書いてアカウントを開いているわけなんだけど本気で死ぬかと思った。ああいう時の対処法が未だにわかっていないのと、私の場合なにがスイッチになるかが把握できてないのもあって世の中が地雷草原にしかみえない。本当に気をつけたい。ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

・対処法がわかったわけじゃないのがつらい。とにかく自分のテリトリーだと思える場所に逃げることができるなら大丈夫なのだが如何せんそういう訳には行かない状況にだってこれから先起こりうるわけだし、今日は職場の好意(まあ働けない人間の時給を発生させる訳にもいかないところもあるけど)で帰ることができたがこれから先のことを考えるともっとちゃんと考えないといけないなと思った。精神疾患…。うう。

・とり急ぎの日記を書き終えたので私は少しだけなにかを腹に入れてからもう一度睡眠を取ります。みんなおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?