二進法の暮らしで自我を延ばしたい。/8がつ8にち


・寝た。めちゃくちゃに寝た。昨日の寝れなさが嘘かのように寝た。14時間寝た。季節外れの冬眠をしていた。起きて仕事の準備をしてお外に出た。眩しさで死ぬ。取れない気だるさは寝すぎのせいなのか。難波についてから魔剤を勝ちこんだが一切とれない。勤務中も永遠とコーヒーを頂いていた。ブラックなのに口の中がずっと甘かったのはどうしてなのだろう。

・家に着いてから取り憑かれたかのようにウィッグを制作していた。1時間だけボーッとYouTubeをみて再び作業に戻っていたら5時間かかった。この程度で5時間はネタがすぎる。
しかし、アシストさんで先日購入したカチカチくんが無ければもっとかかっていたに違いない。ありがとうカチカチくん。ありがとうアシストさん。やっぱり信じる先はTwitter。

・雨だからと無くなった予定があった。しかしなんだこの天気は。快晴じゃないか。台風一過。おいコラお前ら三兄弟って話じゃなかったんですか。その分課題を進める時間が増えたのでいいとする。明日までに出さないといけないものが2つあるのでなんとかしないといけない。ウィッグよりも衝動に駆られてやってくれよ課題をよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?