見出し画像

あなたの妊活を加速させる🏃‍♀️妊活LINEセミナー

LINEで妊活の結果を早く出すための最新情報や養生法をお伝えしてます🥰

こんにちは!妊活漢方カウンセラーの石田ゆりです。

自分の心と体に向きあいながら、早く元気な我が子に会いたい!と願うベビ待ちさんのサポートをしております👶

あなたは、

✅妊活の情報はあふれているけど・・・何が自分に合っているのかよくわからない
✅病院だと質問できない・・・今のままで大丈夫?
✅なかなか結果がでない・・・妊活に疲れたな。
✅妊活を始めたばかりで何をしたらいいのかわからない。
✅すぐに妊活はしないけど、今から体を整えて起きたい。

そう思ったことはありませんか?

そんな妊活のお悩みを解決するのが、妊活LINEセミナー(無料) です✨

妊活LINEセミナーに登録するとこんなことが学べます☝️

✅なぜ独学の妊活で7割の人が損をしてしまっているのか

早く結果を出したい!頑張って行動に移している人ほど実は回り道をしていることも。その落とし穴を解説。

✅お医者さんにどんな質問をしたらいいのかわかる!

良い病院治療を選択するために知っておくべき知識、そしてアレ?と思ったときに医師にするべき質問などを紹介。

✅あなたの体質に合った治療と養生法を見つけよう!

不妊の理由はほんとうに様々。やるべきことは年齢や体質、季節や治療の段階によっても変わります。妊活迷子にならないために抑えておくべきポイントを紹介。

ご登録いただいた方の感想

✅インターネットでいろいろ調べてしまって余計不安になっていましたが、LINEセミナーのおかげで自分が今何をしたらいいかがわかって、気持ちが落ち着きました。

✅いろんな情報に振り回されていたけど人によってはやらない方がいいこともあるみたい。目からウロコでした!

✅基礎知識があまりなくてもわかりやすかったです!

✅漢方以外の妊活情報も知れて、困った時はアドバイスもらいました。お医者さんの治療方針が不安でしたが、セミナーの内容を参考に質問したら、納得の答えをもらえました。とてもよかったです!

成果が出ました、役に立ちましたというお声を聞くことができると本当にうれしいです😊

ご登録いただいた方に無料プレゼント🎁

▼妊活LINEセミナーに登録すると”遠回りしない妊活のための養生ハンドブック”をプレゼントしています🎁

不妊の原因を漢方的な視点で5つに分類。それぞれのタイプに必要な養生(食べものや生活習慣の改善法)を解説しています😊

プレゼントしているPDFの表紙です

妊活の正しい知識をおさえてあなたもかわいい赤ちゃんに出会いましょう✨

妊活LINEセミナーに登録する方はこちらから

妊活カウンセラー石田ゆりはこんな人

本当に妊活を加速させたい方へ!漢方相談のお申し込みはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?