直近四半期で最も広告宣伝費を投じたのはどのSaaS企業? 12社の売上高広告費率まとめ(2021年夏)
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今回はSaaS関連企業の広告宣伝費動向についてに書きたいと思います。定点観測的に各社の「広告宣伝費」にフォーカスして整理してみたいと思います。あくまで、主に春頃の直近四半期での広告宣伝費が確認できたSaaS企業のみ12社に絞っております。本エントリーでは主に以下について書いております。
▼調査対象(12社)
サイボウズ、Sansan、マネーフォワード、弁護士ドットコム、プレイド、HENNGE、カオナビ、Wantedly、チームスピリット、Chatwork、サイバーセキュリティクラウド、トヨクモ
▼主な内容
上記12社の直近四半期決算数字、広告宣伝費、売上高広告宣伝費率
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SaaS関連企業12社の直近四半期決算、広告宣伝費、売上高広告宣伝費率まとめ
さっそくですが、SaaS関連企業12社の直近四半期の決算数字、広告宣伝費、売上高広告宣伝費率についてまとめてみましたので振り返っていきたいと思います。
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