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直近四半期で最も広告宣伝費を投じたのはどのSaaS企業? 16社の売上高広告費率まとめ(2022年冬)

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今回は SaaS関連企業の広告宣伝費動向 についてに書きたいと思います。定点観測的に各社の「広告宣伝費」にフォーカスして整理してみたいと思います。あくまで、主に秋から冬にかけての直近四半期での広告宣伝費が確認できた SaaS企業のみ 16 社に絞っております。本エントリーでは主に以下について書いております。

▼調査対象(16社)
ラクス、Wantedly、カオナビ、サイバーセキュリティクラウド、サイボウズ、Sansan、スマレジ、チームスピリット、Chatwork、トヨクモ、HENNGE、フォトシンス、プレイド、マネーフォワード、弁護士ドットコム、ヤプリ

▼主な内容
・上記 16 社の直近四半期決算数字、広告宣伝費、売上高広告宣伝費率

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SaaS関連企業16社の直近四半期決算、広告宣伝費、売上高広告宣伝費率まとめ

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