見出し画像

旅行先で思い出したら


姉と5日間程旅行に行きました。
ワクチンを打ちましたので
抗体を有効活用してみようかと。

旅行プランは全て姉におまかせしました。
苦手なのですそういうの。

日頃からアクティブな方ではないので
5日間イベント盛沢山の旅は少し疲れましたが
たまには良いですね。
大自然、良い景色、良い食事、良い温泉。


たまには旅行しよう。
1年に1回はしよう。

「試着室で思い出したら本気の恋だと思う」
て本を昔読みましたが、

今回の旅行中思ったのは

「旅行先で思い出すのも、本気かどうかはアレやとして、少なからず恋やと思う」

ですね。

こんなんあの人喜びそうやな
とか
こんなトコであの人とゆっくり出来たらな
とか
思い浮かべてしまうのは
恋ですよね。

本気の恋ですかこれは。
本気じゃない恋ってなんですか??

明日からまた仕事がんばろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?