笑う門には鬼滅の刃、コスプレ撮影会

明るい話題、笑える話題が今の時期は本当に貴重ですね。

先日、鬼滅の刃のコスプレ撮影会の方々とお会いする機会があり、鬼滅の刃のことを教えてもらったり、コスプレの世界の事をお聞きしました。

私は興味を持ったこと無かったのですが、コスプレの世界は拝啓や場所に大変こだわるそうで、聖地巡礼などのファンの行動もあるそうです。

千葉県の自然豊かな場所で、そういう撮影会(場所によっては許可が必要)が出来たら、きっと今まで知らなかったような千葉の風景、自然も、この鬼滅の刃ブームで発信出来たらいいな、なんて思いました。

そもそも、私はまだ鬼滅の刃を見ていないので、まずは劇場に足を運ぶところからですかね(笑)

とにかく、都心から近く、自然豊かな千葉県で撮影をご希望の方は、イメージしている風景があるのなら、それに沿ったアドバイスいたしますので、気軽にご連絡頂ければと思います。

神社仏閣から古民家、山や滝など、様々なシチュエーションが千葉県にはありますから。

よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは環境保全に使用します。