見出し画像

マイクロツーリズム千葉

晴れた日の鹿野山からの星空です。

星野リゾートの星野社長が、マイクロツーリズムを提唱しています。

いいですね!3密を避けた新しい旅のスタイルだと思います。

東京都近郊でマイクロツーリズム、関東近郊でマイクロツーリズム、などなど、様々な形態が生まれてくる予感がしています。

我々は旅館ホテルではなく、自然学校なので、マイクロツーリズム(身近な場所への旅行)というよりリトリート(自然の中で癒される旅)ですから、

マイクロリトリート(身近な自然に癒される旅)が、一番、表現としてはしっくりきます。

今後、マイクロリトリートの自然体験を企画していきますので、ぜひ皆様も新着情報を確認しておいてくださいね。


#マイクロツーリズム #マイクロツーリズム千葉#マイクロリトリート#3密回避旅行#3密回避#マイクロツーリズム自然学校#マイクロツーリズム鹿野山#withコロナ#withコロナ時代#コロナ時代#withコロナプロジェクト#マイクロツーリズム君津#マイクロツーリズム房総#マイクロツーリズム南房総


よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは環境保全に使用します。