見出し画像

【AIガネーシャ神写真集】発売開始!


最近流行っているAIアート。
こっそり勉強してるの。

流行りだした当初は持っているPCの能力に左右されていたけれど
今ではスマホで呪文を入れれば1分かからないで画像が出てきちゃうのは
まさに現代魔法よね。

そこで、様々な呪文を入れてみたところ、神々の呪文がとっても素敵に
反応してくれることがわかったの!

そこで大好きなガネーシャ神を100体載せた神様AI写真集を
第一弾として、アマゾン・キンドルで発売したの。

画像を数枚ご紹介するわね。






写真のURLはこちらよ!

ガネーシャ神はヒンドゥー教の神様で

知恵と学問の守護神であり、
あらゆる障害を取り除く繁栄の神として称えられているわ。

象の頭と人間の体を持ち、片方の牙が折れている独特の風貌は
1度見たら忘れられない魅力があるの。

あたしは、タイのパワースポット巡りに出かけたときに、ガネーシャ神の魅力にハマッてしまったの。

こちらがタイで有名なガネーシャ神様たち。




写真集には、ガネーシャ神が授けてくださった【繁栄の光】も
インストールしてあるわ。

あなたにどんな繁栄した未来が届くのかしら?

キンドルアンリミテッドにご入会中なら、無料で見れちゃうわ。
是非、ご覧になってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?