見出し画像

妊娠6w2d 本当にお腹にいますよね?




妊娠6週と2日になりました。





4週目あたりから胸の張りと便秘が続いてて、それだけが妊娠を感じる唯一の手がかり。。





悪阻はいつなんでしょう??食べられなくなる前に食べておかないと!!!の爆食が止まりません笑






毎週通っていたジムもゴルフも行かなくなったし、ブクブク太っていってる気がするな…





でも、とりあえず安静に過ごす。ことしか自分には出来ないっすので。





信号変わりそう!って思っても走らなくなったし、バスの吊り革もちゃんと持つようになりました。(妊娠してなくても持っとけ)






次の検診、もうちょい先なんだよな〜〜
お豆ちゃん大きくなってるかな。そわそわ





とりあえず便秘が辛いと言おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?