見出し画像

2024.7.8『ケーキを買いに行くか、作るか』

日記です。今は7月10日の朝です。思い出しながら書く。

クラウドファンディングで応援をしていた書籍が届く。本のサイズはちょうどカットされたケーキのサイズと同じ位らしい。

ケーキと一緒に読みたい。

もうすぐ家族の誕生日だから。
美味しいケーキを買う下見だと思って、なにかケーキを買おう。

作るのもいいかもしれないね。ケーキを作りたい。そういえば透明なケーキのレシピか書かれた本を買っていたな。



家族の具合はまだ治らず、今日は仕事を休み寝ていた。昨日に引き続きエンドレス寝るをしていた。病院に行けばいいとも伝えたが、行かなかった。もー。

チシャ猫の月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?