見出し画像

2024.1.24『伸ばせない爪』

日記です

梨さんの数量限定サイン付き小説、を、昨日買い逃してグギギ…となっていた

しかも本日少しだけ再販!を見のがしいてい、スマホを触っていたにもかかわらず情報に気づいたのが再販10分後で売り切れていてウワーーーーーーーーーーー!となる等した

後悔を2回繰り返す、しかもそれが自分の愚かさ故だとつらい

でも、トークショーは応募を忘れなかった。えらい!神保町の閉店後の本屋なんて楽しみだね



爪を伸ばせない。職業的に伸ばさない方が良いんだけれど、深爪の状態が常だ。昔から。

爪が手のひら側から見えているくらい長いなら、もう耐えられない。指の先端は丸くなければ怖い。皮膚を掻くから、爪が長いと搔けないじゃないですか




文学フリマに出す新刊をそろそろ書き始めたい


ATMを待っている時にみえたわんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?