見出し画像

脳みそサボテン

「先生ならきっと好きかなと思って」と脳みそサボテンを頂きました。
 
はい、大好きです😍
 
珍しいもの(ユニークな人)、変わったもの(個性的な人)、人体の神秘など眼がキラキラしてしまいます。
 
脳みそサボテンありがとうございます♪

 脳みそサボテンをいただいてから、やらなければならない勉強の課題がたまっているので頑張ろう!とモチベーションが高まりました。
 
珍しいものをいただいて、かなり脳が活性化しました^_^
 

ありがとうございます♪

おもしろい!育つとシワが増えるんですって!
脳みそが可愛らしくみえる
珍しい石化サボテン


今年はどんな1年でしたか?
来年はどんな1年になることを思い描いていますか?
心と身体のメンテナンスをして気持ちよい年を迎えましょう。

カウンセリングルームKANOUSEI
神奈川県秦野市南矢名708-7
LINE予約が便利です。




#braincactus
#脳みそサボテン
#脳みそ
#脳
#大脳
#大脳皮質
#大脳半球
#前頭葉
#頭頂葉
#側頭葉
#後頭葉
#脳幹
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?