お腹が痛い 身体からのメッセージ

キュ~ッと差し込む痛み
うづくまりたい
 
トイレにかけこみたい
お腹をくだしている

うけつけない何かがでたがっている
はやくだして~
 
(ちょっと待ってよとつっこみをいれる)
 
はやく(待って)
はやく(待って)
はやく(待って)
 
待っての方は 居心地が悪い
はやくの方はあせっている
 
居心地の悪さとあせりがお腹の声だ
 
今ある居心地の悪さは何なんだろうか?
何をそんなに急いでいるのだろうか?
 
楽しみなんてどこにもない
スリルだけが刺激となっている
まるでゲームだ
 
勝つか負ける
恥をかくか、かかないか
 
そうそう、他人にはそんなことが見えやしない
 
こんな時は、ゆっくり温泉につかろう
カラダの芯が冷えているんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?