見出し画像

アンパンマンミュージアム


今日はアンパンマンミュージアムへと行ってきました!

イヤイヤ期真っ最中で、まあ機嫌は悪く、、、
まあっそれでも結構楽しんでくれていたのかなと思ってます!!
あっち行ったりこっち行ったり、お土産ショップでバスを買ってあげると
早速開けてもらって、机の上でブンブン走らせていました!

何度床とお友達になった事でしょう、、、
当分は息子を2人で見れる状態じゃないとお出かけは無理だなと思い
色々誓いました(笑

さあ!風邪もすっかり良くなったし!明日からまた頑張ろうね!息子くん!

とりあえず今日は疲れたので寝ます!みなさん今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?